ジョジョ (´・ω・`)DIO逮捕!~警察「カリスマぶってるけど、忠臣少なくね?金で雇っただけでしょ?」

12 件のコメント :

公開日: 2023年4月2日日曜日 ジョジョの奇妙な冒険 管理人の文章

 

ss



●DIO( ;∀;)時間停止できて、吸血鬼なのに、尋問されるとか、どういう状況なんだ…!これは…!

警察(´・ω・`)君さ、時間停止してさ。
階段を上ってくるポルナレフに…なんで、こんな事したの?

DIO「階段から降りて、ポルナレフを持ち上げて、一段降ろすー。ふぅー
また、階段登って、元の立ち位置に戻った、よし!完璧にできた!───時は動き出す!」って、やったんでしょ?

●DIO( ;∀;)び、ビビらせたかったんです…
そんで、ポルナレフがまた部下になってくれたら、嬉しいなぁって…

ポルナレフ「おれは 奴の前で階段を登っていたと
思ったら いつのまにか降りていた」

な… 何を言っているのか・・・・・・・・・ わからねーと思うが・・・・・・・・・ 

おれも・・・ 何をされたのか・・・・・・・ わからなかった・・・・・・・…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

警察(´・ω・`)確かにビビッてたよねぇ、ポルナレフ。
君に全くなびかずに、戦う道選んだけどね(笑

●DIO( ;∀;)

警察(´・ω・`)あとさぁ、なんで部下が大量にいるのに、1人づつ、ジョジョたちの所に送ったの?
各個撃破されちゃったよね?なんで?

●DIO( ;∀;)金で雇ったから…皆、分け前が減るのが嫌で、単独行動だったんです…

警察(´・ω・`)自宅の警備とか、ヌケサクにやらせてたけど、なんで?
あいつ吸血鬼だけど、雑魚だし、忠誠心ないし。スタンド能力もないよね?

●DIO( ;∀;)超格下がいると、なんか落ち着いて…すいません…

警察(´・ω・`)相手を磁石にするバステト神のスタンドあったよね。
あいつ、相手を磁石化した後に、ナイフを投げまくるだけで勝てるのに…なんで、鉄道まで誘導して倒すっていう遠回しな戦術なの?

●DIO( ;∀;)大量のナイフを持ってたんですけど、警察から職質受けるかなと思って…外させました…

警察(´・ω・`)そういえば、君の部下に、太陽っぽいのを出すスタンド使いいたよね。
あいつとは面接したの?

●DIO( ;∀;)…本物の太陽かな?と思って、面接のときにビビリまくって、2階まで逃げました…
あれ、太陽っぽいだけで、太陽光じゃないんです…太陽光だったら、面接のときに死んでます…



★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?情けないDIOを想像するな?!

†(´・ω・`)愛着わきそう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)萌えるな!?

†(´・ω・`)時間停止で、他に色々とやってそうよね
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(部下をびびらせるゴッコとか、やってそうだよなぁ…娯楽で…)

†(´・ω・`)瞬間移動ごっこ(偽)で、ホルホースをびびらせていたのう

12 件のコメント :

  1. (´・ω・`)わしもどこに言ってもわしが待ちかまえてるという瞬間移動で、きつねっこをびっくりさせるんじゃ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!分身がそこら中にいるだけだろ、バレバレだ!丁度昨日アニマックスで再放送してたルパンの、双子の殺し屋ネタのパクリだ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)きつねっこよ、なぜ逃げる?
      ワシにモふられる姿こそが、美しい!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大魔王ゾーマっぽいセリフだけど、台無しだ!

      削除
  2. (´・ω・`)PARUME逮捕!~警察「カリスマぶってるけど、弟子少なくね?金で雇っただけでしょ?」

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、先月の弟子手当まだ振り込まれてませんよ!延滞金こみですぐ払って下さい!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ところで、わし、なんで捕まったんじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメであること自体が罪なんです!

      ( ;∀;)なんでじゃー!!!?

      削除
    2. (´・ω・`)弟子逮捕

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜだ!?

      (´・ω・`)パルメの弟子だから

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

      削除
    3. きつねっこA「わたしなんてパルメにモフられて事情聴取された、迷惑!」
      きつねっこB「わたしなんてパルメに追いかけられただけで事情聴取されたんだ」
      きつねっこC「わたしなんてパルメを見ただけで事情聴取されたから」
      きつねっこD「わたしなんてパルメを見たこともなくて噂を起きただけで事情聴取されたよ」

      (´・ω・`)無関係なのに事情聴取とは可哀想に、本当に関係者になるようにモフモフしてあげよう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!罪を重ねるな!

      削除
    4. (´・ω・`)よいか、愛じゃよ、愛なんじゃよ…
      ハリポタのダンブルドアも愛なんじゃよ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)愛の一文字で、全てを誤魔化す気だな…!

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、パルメPALUMEにIはないですよ。

      (´・ω・`)じゃあお前達には有るんかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)有りますよ、DESIの最後にIが有るんです。

      (´・ω・`)待て、それならSENSEIも最後に、熱い!
      火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)問答無用、証拠隠滅で焼却だ!

      削除
    6. (´・ω・`)弟子の命も貰っていく!
      弟子だから弟死!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、さむすぎる…!

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)僕たちは先生に死を与える事が存在意義なので弟死、つまりあなたの子ではない。

      削除
  3. DIOは大物ぶったチンピラの小物が本質だから数人でも忠臣、狂信者が居ること自体が奇跡です。ンドゥールもヴァニラも集団戦に向いた能力じゃないし、誰かと組んで戦える能力、性格はホルホース、ケニーGぐらいしかいない。
    集団管理、組織運営ではディアボロの足元にすら及ばない。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ヴァニラの場合、誰かと組む事すらできないのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんも見えない状態で、ひたすら暗黒空間で食いまくるから、味方いると逆に足でまとい…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。