ONE PIECE ( ゚Д゚)道化のバギーを逮捕!~警察「実力を隠して四皇になった怪物だな!さぁ吐け!」

19 件のコメント :

公開日: 2023年4月10日月曜日 ワンピース 管理人の文章 熊本県 週刊少年ジャンプ

 



●バギー( ;∀;)わい、バラバラになれる雑魚海賊…

警察( ゚Д゚)長年、東の海で活動していたのは何故だ…?
少ない懸賞金海賊の地位から、七武海、四皇と、一気に駆け上がったお前は、危険すぎる…!

●バギー( ;∀;)(平穏な海賊生活したかっただけなんだよなぁ)

警察( ゚Д゚)東の海で目撃されているぞ!
信じられない威力の大量破壊兵器を開発して、街を吹き飛ばしたとな!
まさか…古代の大量破壊兵器の設計図を入手してるのか!?
伝説のロジャー海賊団の船員だという事も判明してるんだぞ!

●バギー( ;∀;)(ただの見習い船員だったんだよなぁ…俺)

警察( ゚Д゚)監獄から脱獄して、お前より高い賞金首たちを大量に仲間に加えたな?
ルフィ達が今まで潰した勢力の残党とか、世界最強剣士ミホークや、クロコダイルまで手下にするとは…何時から、お前の魔の手が、そこまで広がっていたんだ…?
しかも頂上戦争にも参加して、四皇のシャンクスにも顔がきく…恐ろしい奴め…!

●バギー( ;∀;)(元七武海二人が俺の部下な訳ねぇだろ!そいつら、俺より強いし!
俺はただの傀儡だよ!)

警察( ゚Д゚)処刑台に送ってやる…!
第二の大海賊時代をおこしかねない…!


★★★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)勘違い系キャラですよね。これ

†(´・ω・`)海賊王に近い地位にいるし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(傀儡政権なんだよなぁ…)

†(´・ω・`)天下とれたらコメディになるのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)バギー玉とか、マギー玉、強いよね、小さな町なら消し飛ばせるよ

†(´・ω・`)跳ね返せる敵がいるから、ただの自爆なんじゃよな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(パワーインフレで、大量破壊兵器が、欠陥兵器になってらぁ)

19 件のコメント :

  1. 実はバギーの能力について、原作で一度も「バラバラの実」と言及されていない(能力について「バラバラの能力説明」としか書かれておらず、バギーが食べたのが本当にバラバラの実なのかが不明)とかいうゴムゴムの実と同じような謎を抱えてるキャラでもある

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わかった、ターンXの実じゃな(バラバラになって相手の能力をコピーするMS

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?版権が違う!

      削除
  2. 「”悪魔の実”とは……!! 誰かが望んだ「人の進化」の”可能性”である!!!」

    「ああなれたらいいな……!! こうなれたらいいな……!! 多岐に渡る人類の未来が”能力”である!!!」

    つまりモフモフの実モデルきつねっこやヒトヒトの実モデルヴァニラさんが生まれる可能性はある。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)幸福の実

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)頭がはぴはぴになっちゃう…

      (´・ω・`)麻薬っぽい?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)幸福は麻薬である!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなもの無くても、先生は常にハッピーですよね。

      (´・ω・`)隣にヴァニラさん、膝にはきつねっこ、幸せのパルメ、じゃな!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おめでたいと言うかお花畑というか。

      削除
    3. パルメさんならユメユメの実とか?
      能力は好きな夢を見れる。夢の世界に行ける。

      そして現実に帰ってこなくて餓死

      削除
    4. (´・ω・`)は~、まつりじゃ、まつりじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんですかそのすがたは

      (´・ω・`)半っぴ・火~~~~~~
       火
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いうと思ってつけてて正解

      削除
    5. ダイナマイト(´・ω・`)ダイナマイト

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁ~にげろ~発破する気だ~

      削除
    6. ボンバーマン(´・ω・`)祭りじゃー!●~*
      ●~*●~*●~*●~*●~*●~*
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)同じだー!

      削除
    7. ボンパールメン(´・ω・`)もふもふじゃ~!●~*
      ●~*●~*●~*●~*●~*●~*
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)偽物だ~w

      削除
    8. パールメン(´・ω・`)ロックマン勝負じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロックマン悪役に紛れ込む気だw

      削除
    9. *~●(´・ω・`)●~*

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ボンバーマン名物!自爆だぁー!?

      削除
    10. ~●(´・ω・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ぱるめの実だ、てか、せんせーの能力ってなんだ?

      削除
    11. (´・ω・`)夢の世界で、ゆっくりする程度の能力

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)東方みたいな説明だ

      削除
    12. パルパルの実の能力は分裂と不死身辺りか?
      強い奴が食ったらチートだな。量産型シャンクスとか海賊王になれる。

      削除
    13. ただし、顔が(´・ω・`)になる

      削除
    14. このサイト以外のどんな世界観でも、(´・ω・`)顔が多数彷徨いてたらギャグかホラーのどっちかにしかならない。

      削除
    15. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)実写だとこてこてのコントでもない限りホラー、アニメだとよほど突き抜けた恐怖じゃない限りどうやってもギャグって感じじゃないですか?

      削除
  3. シャンクス シャンクス シャンクス 
    (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)
    「「「「「「神避!!」」」」」」
    シャンクス シャンクス シャンクス
    (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)

    シャンクス シャンクス シャンクス
    (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)
    「「「「「「ミンク族だ。モフるぞ!」」」」」」
    シャンクス シャンクス シャンクス
    (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。