ドイツ(´・ω・`)エコのために原発を停止します!~電気代が3.5倍になりました、国民激怒

17 件のコメント :

公開日: 2023年4月20日木曜日 ドイツの歴史 ニュース ヨーロッパ

 

ssa
脱原発のドイツ、産業用電気代は日本の3.5倍
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN150AL0V10C23A4000000/

●ドイツ(´・ω・`)環境保護のために頑張ります!
太陽光とか、風力などの再生エネルギーチート!



●ドイツ( ;∀;)再生エネルギー…コスト高すぎぃ…
石炭発電したり、電力を他国から買おう。

国民「「こら!?

★★★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かドイツって、フランスの原発の電気を買ってたよね…
これ、何の意味もないのでは…?
海外の原発を利用しまくりって事だし…

●(´・ω・`)エコにはなってないのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)再生エネルギーの力を信じるんだ!

●(´・ω・`)…永久機関がほしいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無限分裂する先生を燃やせば、永久機関になりますよ

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ  ああ…ヴァニラさん…今日も弟子がわしを虐める…助けて…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)僕達も寝よう…    ( ˘ω˘)( ˘ω˘)…ああ…アンゼロット軍曹様…先生に地獄の訓練をしてあげてください…

17 件のコメント :

  1. パルメさんや、私は関電区域だからわかんないかもしれんが

    東電区域では、全く、ドイツの馬鹿さを笑えないよねw
    同じバカ、なんだから
    エコするから、貧乏人凍え死ね、区域だよね東電区域って

    返信削除
    返信
    1. >エコするから、貧乏人凍え死ね
      そりゃあ人減らし以上のエコはないからね。本音はそれでしょ。エコ>超えられない壁>人命、そう言う連中でしょ。協力者は金儲けが何より大事なやつら。どっちにしろ他人の命なんか知ったこっちゃ無い。

      削除
    2. (´・ω・`)エコを声を大にして言う連中は、狂信者か金の亡者のどっちかだと信じておるんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、人の善意を信じるんだ!

      削除
    3. (´・ω・`)エゴを声を大にして言う連中は、狂信者か金の亡者のどっちかだと信じておるんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一文字変えて遊ぶな?!

      (´・ω・`)エロを声を大にして言う連中は、狂信者かエロの亡者のどっちかだと信じておるんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろー!

      削除
    4. 関東区域のゲーセンとか、倍率ドン告知でバンバン店閉めてるよな。

      削除
  2. 「日本は再エネで自立できる」脱原発を達成した独政府高官が指摘
    https://www.youtube.com/watch?v=nUW9MNvRr9c
    でフランスに電力の輸出を始めたって言ってる

    返信削除
    返信
    1. 購入契約に、フランス側が緊急事態と判断した時は、ドイツへの送電を停止出来る条項があるんだよな。
      ドイツ人は本当にアホ。

      削除
    2. 自分だけ損したくないから巻き込みたいだけじゃないかな?
      で、自国の産業は電気代上がりすぎて話にならないから中国に行くという話もあるな。
      中国大喜びじゃ。

      削除
  3. ドイツはフランスの原発から電気買えるからな。
    国外にあれば脱原発!

    返信削除
  4. ドイツ・フランス「前まで反原発だったルールを
    去年から原子力発電はエコ、というふうにかえたから

    原子力発電は、去年から、エコだよ

    知らなかったかい?」

    反原子力発電キチガイ発狂
    ポルナレフさんネタセリフ出番ですw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)な、何を言ってるか、分からないかもしれないが、ずっと原発は事故ったら、死の地ができるとか、そういう悪評だらけだったけど、クリーンでエコな奴扱いになってた。
      もしもボックスで、世界線が変更された並のドキドキを味わったぜ

      削除
    2. 暴論:よほど酷いところは別として、人間にとっては社会的に死の土地ってだけだから、動植物は人の管理を離れ、自然回復でエコと言う考え方も出来る。

      削除
    3. 人類「俺達が住めないなら意味ないし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはエゴだよ!

      削除
    4. こども「俺達があそべるならOKだし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはレゴだよ!

      削除
    5. (´・ω・`)大人の遊び…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはエロだよ!

      (´・ω・`)ルルーシュの弟…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはロロだよ!

      (´・ω・`)ヴァニラさん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロリだよ!

      削除
  5. 実直の化身だったはずのドイツさんは
    どうしてこんな事になってしまったの?

    返信削除
    返信
    1. 綺麗ごといえばお金が集まるの法則を利用する人が増えただけじゃない。
      日本の野党と一緒かと。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。