ジョジョ (´・ω・`)プッチ神父逮捕!~警察「ジョジョの歴史そのものをめちゃくちゃにしやがって…!」

6 件のコメント :

公開日: 2023年4月12日水曜日 ジョジョの奇妙な冒険 管理人の文章

 

ss

●プッチ神父( ;∀;)わい、ジョジョ6部のラスボス。宇宙を滅亡させました。
覚悟ができる事は幸福だ!
つまり、未来を知っている事そのものが幸福なんだ!
時間を加速させて宇宙滅亡まで、生き抜いた奴らは、未来を知っていて、不幸を覚悟ができる!幸福なんだ!

警察( ゚Д゚)こら!?その思想を全生物に押し付けて、宇宙を滅亡させるな!

●プッチ神父( ;∀;)ちなみに、ワイだけ特別扱いです。
ワイを殺したら駄目だぞ。

警察( ゚Д゚)お前が一番覚悟ができてないな!?

●プッチ神父( ;∀;)ワイはピンチになったら、命乞いする
でも、ワイ以外は覚悟して生きるんやで。覚悟さえあれば、絶望なんて吹っ飛ぶ!
でも、ワイは絶望する

警察( ゚Д゚)ひ、ひでぇ…!

●プッチ神父( ;∀;)なんか、部下たちが全くワイを尊敬しない。
隙を見せれば、裏切ろうとする奴らばっかりや…!

警察( ゚Д゚)カリスマもない!?

●プッチ神父( ;∀;)しかも、作者に愛されてます。
運命が味方だから、能力バトルで負けても…ご都合主義で、全て解決!
吹き飛ばされた先が、新月の時と同じような重力の位置!
時間を加速させて、世界滅亡だ!

警察( ゚Д゚)メタな発言?!


★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ、実はプッチ神父嫌いだろ

†(´・ω・`)共感できないからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)吉良吉影は?

†(´・ω・`)手首大好きという特殊性癖で、めっちゃ生き辛そうだけど、前向きに手段を問わず生きようとするところが好き
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?連続殺人鬼に共感するな!
DIOは?

†(´・ω・`)最底辺からの成り上がり。ハングリー精神の塊じゃな。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのハングリー精神で、ゾンビだらけだよ!?

†( ˘ω˘)スヤァ   モフモフできれば、どうとでもよかろうなのだぁぁぁあ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)カーズ様のセリフをぱくった…!

6 件のコメント :

  1. まずはスタンドとか言う一般人には見えない超能力で即死攻撃してくるようなやつをどうやって逮捕するのかという所からスタートする訳だな

    返信削除
    返信
    1. スタンド犯罪を立件逮捕にこぎ着けた警察が何者よって話だよね。

      削除
    2. (´・ω・`)スタンド能力を無効化する 奴がないと駄目じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)収容すらできないからねぇ…

      削除
    3. 警官を続けていた世界の(第五部の)アバッキオあたりか?

      削除
    4. (´・ω・`)お腹が空いただろ アバ茶だ、飲め

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ションベン茶はやめるんだ!

      削除
  2. 未来の情報があっても避ける事が出来ないんじゃあ予告デッドボールを受けるみたいなもんじゃあないか!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。