日本( ゚Д゚)スシローでペロテロした高校生~高校を自主退学しました。普段は良い子なんです

17 件のコメント :

公開日: 2023年2月9日木曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職

 


●スシロー( ;∀;)金髪の少年が色んなものをペロペロして、ネットに動画を投稿したせいで…160億円、株価がさがった…
(※しょうゆボトルの注ぎ口や未使用の湯飲みを舐め回して元の場所に戻し、回転レーン上のすしネタに唾液をつけた指で触れた)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5dc82934251216ccf8ac7de705ce8e789f8357d4



YouTuber(´・ω・`)高校に突撃よー!

 近隣住民( ;∀;)「近所の畑仕事の手伝いもしてくれる素直な子」

「普段は黒髪で、“冬休みの間だけハジけたい!”と両親の許可をもらって金髪にしていました。気が大きくなっていたんでしょうが、まさかその冬休みにあんな迷惑行為をしてしまうとは…」(

●金髪の少年( ;∀;)これ以上、学校に迷惑はかけられない”→ 高校を自主退学しました

★★★★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人生が狂いましたね…

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。人は忘れる生き物だ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ネットに本名でてるよ
就職の際、名前検索したら、大惨事だよ

●(´・ω・`)…同じ名前の人ら、全員、不採用対象の可能性が…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんな訳あるか!

●(´・ω・`)同じ名前という時点で企業に警戒されるじゃろうし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(でも、まともに生きれないと、社会的に死んじゃうよよ…?)



17 件のコメント :

  1. (´・ω・`)はじけた結果恥かいたというわけじゃな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ははじけなくても恥多き人生ですけどね。

    (´・ω・`)こら!どういう意味じゃ!

    返信削除
    返信

    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)結婚してないでしょ?

      (´・ω・`)嫁はヴァニラさんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)二次元嫁の時点で、恥では?

      削除
  2. なんだ、本人の望みどうりになっただけか

    良かったね、ハジケられて

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うぃあー、ボーボボ、うぃーあ、ボーボボ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ギャグ漫画的な意味で、はじけったかった?

      削除
  3. 金持ちYoutuberが誘いをかけているとかいう話もあるし、
    YouTuberになれば知名度生かして大逆転できるかも
    ペロペロ動画がシリーズ化するほど人気が出る可能性も

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)炎上しそう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)悪名だからスポンサーつかないだろうなぁ

      削除
    2. しゃべくりが面白くないと客定着せんし、それができるならスシペロなんてつまらんことしなかったと思う

      引き出しないからこんなことしてるんだよ

      削除
  4. シガ( ゚Д゚)きつねっこをペロペロしたぱるめ~シャバを自首退去しました。普段からぱるめなんです

    (´・ω・`)さすがに舐めたら、逮捕じゃよ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや合意がなかったら触っても逮捕ですよ

    返信削除
    返信
    1. きつねっこ「舐めたらあかんぜよ」

      (´・ω・`)つまりモフるだけならセーフなんじゃよな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!そう言う意味じゃねえよ!

      削除
    2. きつねっこ「モフモフしたら あかんぜよ!

      (´・ω・`)嫌も嫌も好きのうち、モフモフしてやろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    3. 警察「普通に逮捕します」

      削除
    4. (´・ω・`)た、逮捕が怖くてモフモフが出来るかってもんじゃ!(きょろきょろ、ちゃんと確認したから誰も聞いてなかったはずじゃが……)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やっぱ燃やそう、世のため人のためきつねっこのために。

      削除
    5. (´・ω・`)(´・ω・`)忍法!分身の術!

      (´・ω・`)←←←(´・ω・`)忍法!身代わりの術!
        火


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まてぇー!そっちも燃やされるんだ!

      削除
  5. 本当に良い子だったら、迷惑行為なんぞしない

    返信削除
    返信
    1. まあほら、普通は多少なりとネコ被るもんでしょ。一切被らないやつは極少数派だからねえ。通り一遍のつき合いしかなければ、普通の子、良い子に見えるから。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ですか?普段からモフハラ野郎でしたよ。アニメキャラのストーカーでしたし、しかもロリコン、相手は13歳ですよ!ええ、いつかなにかしでかすんじゃないかと思ってました。周囲みんなそう思ってたんじゃないかなあ。

      (´・ω・`)こら!有ること無いこと言うんじゃない!

      削除
  6. 17は未成年だけど子供ではないよなぁ

    返信削除
  7. 撮影者と動画アップした人等も・・・飲酒運転で同乗者・提供者等にも1人1人に行政罰と数十万円の罰金がみたいな事になってますね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。