アメリカ( ゚Д゚)犬が発砲→飼い主、死亡

5 件のコメント :

公開日: 2023年2月5日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 


https://news.yahoo.co.jp/articles/de39bfd8d72f5942462fc249027669b6b4f3b8eb


●飼い主(´・ω・`)犬と一緒に狩猟にいくぞー
トラックに乗って移動だぁー

犬(´・ω・`)わん!→ 後部座席の銃の上に乗ったら、弾丸が発射されちゃった

●飼い主(´・ω・`)←死亡
★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…銃が大量にありすぎて、こんな事件までおこる世の中なんだなぁ…

†(´・ω・`)殺人犬かのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)犬側からしても、トラウマだと思うよ…

†(´・ω・`)夢の世界で、ヴァニラさんと一緒に、犬をモフモフしてくる…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

†(´・ω・`)弾丸を入れたまま、どこかに置いておくと危ないという事じゃな、うみゅ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(銃で襲ってくる強盗が多い社会だから、弾丸を装填したままの人が多いんじゃないかな…強盗を射殺する時、装填の時間ないだろうし)

5 件のコメント :

  1. ライフル協会「被害者が犬に撃たれる前に犬を撃っていれば防げた事件だった」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)殺伐としたペットライフ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待つんだ!?ただのブラックユーモアだ!

      削除
  2. トリガーロックもせず、犬が触っただけで発射可能な状態で置いておいたのが悪いとしか言えねえ

    返信削除
    返信
    1. そもそも狩猟用で狩猟に行く途中の話だからな
      現地に着くまで弾は別のケースに保管して
      銃に装填しておくべきではない
      トリガーロックどころの問題じゃない

      削除
    2. (´・ω・`)つまりずぼらが招いた死1日ということじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も気を付けないと、銃はないけどどんな罠があるかわかりませんよ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。