日本( ゚Д゚)スシローでペロペロテロしたら…~全世界デビュー、超有名犯罪者になって人生終了です~

20 件のコメント :

公開日: 2023年2月5日日曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職

 

aa


●日本の少年( ;∀;)スシローで、ペロペロしまくったら、100億円単位で損害でて、大にゅーすになったさんてん

米CBS
Japan "sushi terrorism" prank videos on social media spark outrage, and sympathy, in Japan
https://www.cbsnews.com/news/japan-sushi-terrorism-prank-videos-social-media-outrage-and-sympathy/

米TIME
‘Sushi Terrorism’ is the Viral Video Trend Spreading Food Safety Horror in Japan
https://time.com/6252073/japan-sushi-viral-video/

米ワシントンポスト
Licking things at sushi train restaurants, the latest viral Japanese trend
https://www.washingtonpost.com/world/2023/02/02/japan-sushi-tero-licking-video-prank/

英ガーディアン
Wave of ‘sushi terrorism’ grips Japan’s restaurant world
https://www.theguardian.com/world/2023/feb/03/wave-of-sushi-terrorism-grips-japans-restaurant-world

英デイリー・テレグラフ
Watch: 'Sushi terrorists' lick restaurant diners' food for internet fame
https://www.telegraph.co.uk/world-news/2023/02/03/sushi-lick-conveyor-belt-food-japan-restaurant-watch/

英BBC
Japanese enraged by sushi diner food prank videos
https://www.bbc.com/news/world-asia-64508029

英インディペンデント
Viral ‘sushi terrorism’ social media trend sparks outrage and disgust among diners
https://www.independent.co.uk/life-style/sushi-terrorism-conveyor-belt-japan-pranks-b2275486.html

★★★★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)有名人ですねぇ

●(´・ω・`)嫌な意味での知名度じゃのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…これからずっと【ペロペロで殺人より酷い損害与えた奴】とか、言われるの?

●(´・ω・`)ベルトコンベア配膳、っていう業務形態そのものが、イタズラし放題って証明されたからのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)か、回転寿司が消えちゃう…?

●(´・ω・`)テーブルに備え付けてる備品や、調味料への飯テロもありそうじゃな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そこまで考えたら、外食いけないぞ、先生

●(´・ω・`)ヴァニラさんの手料理食べたいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ギャラクシーエンジェルって、手料理を振舞う娘って、ランファとミルフィーユだけのような…

●(´・ω・`)弟子は、ミントの手作り菓子を食べてろ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!味がおかしい、ガチの味テロだろ!あれ!



20 件のコメント :

  1. ていうか、コロナ前にも似たような事件あったぞ?
    たしか、記憶にある限りではその時もスシローだった

    コロナ前だったから
    今のように大事件扱いにはならなかったけどな

    販売形態的にどうしてもこういうのが湧くのは仕方ない
    完全に防ぐためには受注生産のみでの販売にして
    レールを走らせずに店員が商品を運ぶ
    旧来の方式に戻す以外にはないだろ

    こういうことやるヤツは
    マナーうんぬん以前に犯罪だという認識すらないからな
    ほんの少しだけ他の人より「得」したいと思っただけで
    それがどれだけの「損害」を発生させてるのか
    想像しないというか「できない」からやるんだからな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ペロペロ動画をネットに上げる時点で、日常的にUPするのが癖になっていたんじゃろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ネット中毒だといいたいの?

      (´・ω・`)わしはギャラクシーエンジェル中毒

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オワッタ作品に、なぜ執着する1?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)せんせーもきつねっこペロペロして動画アップしたりしちゃいけませんよ

      (´・ω・`)いやわし、そんな事したことないじゃろw

      削除
    3. (´・ω・`)はぁはぁ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ま、まさか…!?

      (´・ω・`)走ったら疲れたんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぎらわしい

      削除
    4. パルメさんは饅頭なのに走れるなんて凄いね(チコちゃんに叱られるの先生風に)

      削除
    5.   (´・ω・`)さぁ、弟子よ。走れ
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…疲れるの僕達では?

      削除
    6. 走れパルメ

      (´・ω・`)ああもう間に合いそうにないのう。こらじゃあ走るだけ無駄じゃな、せめてもの申し訳に夢の世界で走ろう。

      ( ˘ω˘)スヤァ、ヴァニラさん、きつねっこ、もうこれ以上食えないんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!べたな寝言で惚けるな!

      削除
    7. (´・ω・`)饅頭こわい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭を食べたい?

      (´・ω・`)なぜ、わかった

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭怖いネタをそのまま使ってるだけだから…

      削除
    8. 走れ弟子ズ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もう走れない!ってよく考えたらなぜ先生なんかのために走ってるんだっけ。別に一匹くらい処刑されてもなんにも問題ないよね、やーめたっと!

      (´・ω・`)こら!

      削除
    9.   (´・ω・`)動かんのう
      (´・ω・`)(´・ω・`)降りろ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)またやってる…

      削除
    10. 走れ、走れ、パルタロウ、本命穴馬追いかけず♪
      走れ、走れ、パルタロウ、ヴァニラさんきつねっこ追いかけて♪

      さらばーパルせんせー♪

      削除
    11. (´・ω・`)なんで大昔の、競馬関係の歌なんじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)競走馬とか馬車馬のように働けってことじゃないんですか?

      ( ˘ω˘)スヤァ……今日よそう?今日は日が悪いから一日昼寝じゃよ……

      削除
    12. (´・ω・`)馬車馬のように働いたら死んでしまう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて情けない!

      (´・ω・`)馬の力を舐めるな!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逆に説教された!?

      削除
    13. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあせめて、なまけもののようにでも良いから働いてください!

      (´・ω・`)ええ、面倒じゃな、働いたら負けじゃよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!

      削除
    14. (´・ω・`)木にぶらさがるのが忙しいから、働けない

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なまけものの生態!?

      削除
  2. ムカつく客の膳に、股間を触った手で触る、テロ

    を自分がされたくないから、外食行ったときは誰に止められても低姿勢を貫いてきましたw

    人間を信じて考えるのをやめた人は、まあ、、、、あきらめろ

    返信削除
  3. 昔からバカは居たけど、情報拡散社会でやった方もやられた方も大損害という事態に、人類はまだ適応しきれていない。まあ四半世紀やそこらで適応できたらそのほうがびっくりだけど。

    返信削除
    返信
    1. 「加害者はまだ未成年だ。叩くな」
      と言ってる人いるけど、実際に金銭的被害は出てるわけで、被害者泣き寝入りしろってのは無理と思う

      擁護してる人らでクラファンして賠償金補填してやるのが一番じゃないかな

      被害者も迅速に損害補填できて助かるし

      削除
    2. バカのいたずらの標的として、自分の本名や住所を晒して

      いたずらされる毎日を送っているなら
      そういう意見も、多少説得力があるが

      自分にはいたずらすんな、スシローはいたずらされてもやり返すな、
      って言ってるんなら、恥を知ってから公的発言ってのはするべきかなぁ

      削除
    3. 未成年加害者支援金とか言ってクラファンして被害者に送ればいいんじゃないか?
      それで補填された賠償額の不足分を加害者が払えばよかろ。
      どうせ加害者の能力で被害総額補填できないんだから。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。