ドラクエ ( ゚Д゚)メガンテの練習だ!~自爆するので、迂闊に効果を確認する事すらできません

8 件のコメント :

公開日: 2023年2月18日土曜日 ドラゴンクエストⅢ ドラゴンクエストシリーズ 管理人の文章

 


師匠「メガンテの呪文を教えてやろう!

弟子「自爆呪文とか、練習できねぇ!

★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)自分を犠牲に、周りを蘇生させるメガザルも練習できないのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)当たり前だ!?

●(´・ω・`)メドローアもそうじゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)極大消滅魔法なら、練習できるでしょ?ただの攻撃魔法だし

●(´・ω・`)修行方法が【師匠のメドローアを受けながら、メドローアで相殺する】っていうやべぇ修行法だし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)短期間で習得しないといけないからって…そのやり方は命が幾つあっても足りない…

●(´・ω・`)魔法の奥義の取得は命がけ、盛り上がるじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)メラの魔法を教えてやろう!
自分で燃えながら、覚えるのだ!

●(´・ω・`)初級呪文から、その難易度はだめぇぇぇ!

8 件のコメント :

  1. 他人の命で発動できるように魔法を改良だ!!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)他者を強制メガンテ!

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか、すごい外道に見える!

      (´・ω・`)他者で強制メガザル!

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひでぇ…ゲームバランス崩壊だ…

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ、先生の分身を使うパルメガンテ!早速分身を使って実験してみましょう。

      (´・ω・`)待て!わしは本物じゃ!
      (´・ω・`)待て!わしは通りすがりのショボーンじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうせみんなほぼ同じだからどれが本物とか関係ないし、わしとかじゃとか言ってる時点で先生だよね!両方とも実験台決定!

      ( ;∀;)( ;∀;)そんなー!

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメガザル
      パルメガンテ…なるほど、だから、名前がパルメだったんですね

      (´・ω・`)パルメーラ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?(´・ω・`)を犠牲に魔法を使うな!

      (´・ω・`)パルメラゾーマ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)攻撃手段が増えて、うっとうしい饅頭だな…!

      削除
    4. (´・ω・`)大昔勇者ライディーンと言うアニメがあってのう。敵の生きている移動要塞がガンテと言ったんじゃな。更に後継機がメカガンテなんじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメガンテ、パルメカガンテ?パルメ化ガンテ?もう、なにがなにやら?

      削除
    5. (´・ω・`)超有名なギャグいきます!
      メガンテ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!

      (´・ω・`)メガンテで 目が点 
      どうじゃ?ゆるい空気になったじゃろ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメラゾーマ!

      (´・ω・`)うわぁー!何をするー!
        炎

      削除
  2. そういや昔、
    「右手にルーラ、左手にメガンテ!合体魔法メガルーラ!!」
    一度行ったことのある村や町を犠牲にして敵に大ダメージってギャグがあったなあ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)左手にバシルーラ  右手にメガンテ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?誰かを爆弾にして、転送させる魔法は外道だぞ!

      (´・ω・`)じゃ左手にザオリク、右手でメガンテ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自爆した後に、すぐ蘇生するつもりか…?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。