ジョジョ (´・ω・`)地面に起きた出来事を再現します!~巨大隕石落下を再現して、人類滅亡

12 件のコメント :

公開日: 2023年2月6日月曜日 ジョジョの奇妙な冒険 管理人の文章

 


●アンダーワールド(´・ω・`)地面に起こった過去の出来事を記録し、それを好きな時に再現出来る能力!
ジョジョたちを、墜落する旅客機に閉じ込めれば、落下の爆発が再現され、死ぬはず!機体から脱出したら墜落する戦闘機を再現して、閉じ込めるぜ!

ジョジョ「「生還者がいる事件だから、生還者を複製して、内部にいれば安全でした」」

●アンダーワールド( ;∀;)短時間で、警察から携帯電話を取り上げ
仲間に連絡して、墜落事件を調べ、さらにワイの妨害を全て突破して生還やと…?!
戦闘の経験値が高すぎるぜ…!こいつら…!
★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)巨大隕石落下とか再現したら、凄そうですよね
圧倒的な爆発と、巻き上げられた塵で、氷河期ですよ

†(´・ω・`)色々とできそうでいい能力じゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)超人気バンドの野外コンサートとか、再現できそうだな、

†(´・ω・`)野外パーティとかで、豪華な食事も再現できるかのう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…再現できても、その食べ物…食えるのか…?
【結果】は変わらないんだぞ…?誰かが食べたら、その人が食うし
誰も食わないなら、食えないという結果が残る訳だし

†(´・ω・`)音楽コンサートとか、祭りを楽しむのが精々かのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(考古学の調査とかには、使えそうだし。
そっち方面なら金になると思うぞ。撮影すれば、過去の文明を取れるし)

12 件のコメント :

  1. そう言うことなら、失われた書物の執筆を再現して欲しいなあ。
    失われた技術の再現も良いよね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)地味じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)派手さばかりを追求するのはやめるんだ!

      (´・ω・`)敵軍全員生き埋めにした中国の戦争とか、どうじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)地獄絵図かな?

      削除
    2. 続日本紀の四〇巻本とか、日本後紀と三代実録の完本とか、日本古代の戸籍丸ごととかの執筆時の再現できたら凄いなあ。

      削除
    3. (´・ω・`)古い遺跡もできたばかりの頃なら、ピカピカで再現できるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、歴史の重みがなくなるよ!?

      削除
    4. 仏像とか寺院も古代のやつはできたての時はキンキラキンでカラフルだったそうだが、少なくとも近代以後の大概の日本人には違和感バリバリだよね。
      ギリシア彫刻も本来はカラフルに塗られていたらしいと近年の研究でわかったそうだけど、歴史的・科学的にそれが正しいのだとしても、なんか嫌だなあ。ちょっと現在の日本人の美意識には合わないのではなかろうか?

      削除
    5. (´・ω・`)新品だと価値がないからのう。
      アンティークみたいなもんだし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)希少価値!?

      削除
    6. (´・ω・`)アマゾンで本とか円盤とか模型とかを普通に新品売ってるのに、それより高く、時には倍くらいの価格で中古品売ってるのはそう言うことなんじゃろか?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さあ?初回生産とかなんでしょうかねえ?

      削除
    7. (´・ω・`)買い占めに失敗して、将来的に損切する転売屋たちの群れ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ…

      削除
  2. (´・ω・`)わしがヴァニラさんと結婚したところと、きつねっこをモフモフしているところの再現を

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、それどっちも妄想で、現実の過去じゃないから再現無理でしょう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)絶望した。夢の世界で滝を見てくる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)絶望感がまったく伝わってこない…

      削除
  3. 応用範囲と検索スピードと共にムーディブルースの完全上位互換だったな

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)経験浅い状況でも、ほぼ最強だからなぁ…
      色んな酷い過去をしれば、それではめ殺しできるだろうし…

      (´・ω・`)味方にいたら便利すぎるから、途中で退場するポジじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      (´・ω・`)まともに現地につく飛行機まで再現できるから、第三部とか、目的地にいけてウハウハじゃのう
      昼間を再現すれば、吸血鬼も即死だし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本当だ…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。