名探偵コナン (´・ω・`)違法駐車しまくる黒の組織の男達!~トリック殺人の被害にあわないの?

6 件のコメント :

公開日: 2023年2月28日火曜日 管理人の文章 週間少年サンデー 名探偵コナン

 ー

●ジン(´ω`)わい、犯罪組織の奴ら。
やろうと思えば、街ごと口封じしかねない奴らです
超目立つ車で、違法駐車しまくるぜ…!

米花町の住人( ゚Д゚)許せない…!あの車のせいで…!
救急車が遅れて…大事な家族が死んだ…!
見つけ出して、トリック殺人してやる…!(テンプレな殺害動機

●ジン(´ω`)

米花町の住人( ゚Д゚)…強そうだが…違法駐車している間に、車に仕掛け放題だぜ…
爆弾を仕掛けたり、ブレーキを切断したりするのは、この町では当たり前!
コナンも、この車に盗聴器しかけた事がある!

●ジン(´ω`)←生き残れるのだろうか?

★★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ジンは生き残れると思いますか?

†(´・ω・`)…犯人を特定するの大変すぎて…別の車に乗るのでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、それはないだろ。
ジンのトレードマークみたいなもんだよ

†(´・ω・`)(公安に簡単に追跡されそうじゃな。ジン…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)警察の連絡網があったら、簡単に居場所割れるだろうな…
目立つ場所に、違法駐車するから、通報されるだろうし

悲報(´・ω・`)ジン、お気に入りの車をレッカーされる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…反則切符を切れるのか…?
警察殺して、逃亡するのでは…?

†(´・ω・`)(目立ちすぎる犯罪者だから、警官に追いかけまわされて、ジンを雇用するデメリットに気づいた組織に消されそう…)



6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)そもそも常時あんな悪目立ちする格好で歩きまくるのが不自然じゃのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、それを言っちゃあお終いです。

    返信削除
    返信
    1. とばっちりで犯罪組織の構成員も爆死する殺人都市米花町だぜ。米花町でよく見かける黒づくめの目つきが鋭い容疑者より目立たないって。

      削除
    2. (´・ω・`)つまりあの街では、ただ単にいい年こいて未だに中二病が治らない痛いおっさんにしか見えないと言うわけじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あっ、う~ん、そう言われればそんな気もしてきたなあ。

      削除
    3. (´・ω・`)目立つと、それだけトリック殺人の被害にあう確率が高くなるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)探しやすいからね…(普通の恰好しても、犯人に見つかって殺されるし

      削除
    4. やばい、なんか一度そう思うと中二病のおっさんにしか見えなくなった。番組予告で映ってたのを見て思わず吹き出してしまった。

      削除
    5. >中二病が治らない痛いおっさんにしか見えないと言うわけじゃな。

      最初の事件で、あの格好でジェットコースターに乗れる町じゃん米花町って。(本人が疑問に思わず堂々と乗れる、周囲が何も言わない)
      あの格好はあの町では怪しくも無い普通な格好なんですよ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。