ロシア(´・ω・`)マイナス53℃!~動物たちが一瞬で凍って、立ったまま死んでます

35 件のコメント :

公開日: 2023年2月2日木曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 





★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嘘動画ですか?それとも本物ですか?

●(´・ω・`)さすがに、立ったまま死ぬレベルの地獄だったら…
ロシア人、都市単位で死亡してない…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…普通に家の外を歩くだけで、即死するレベルだろうしな…

●(´・ω・`)嘘動画である事を祈ろう。わしは夢の世界で、ヴァニラさんと散歩してくる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…ギャラクシーエンジェル、ヒロイン6人いるのに、なんでヴァニラさん優遇なんだ!?

●(´・ω・`)ヴァニラさんだけ、シナリオも作画もアニメーションもめっちゃ優遇されてるギャルゲーじゃし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)フォルテさんは?

●(´・ω・`)ガンダムに出たら、モテモテになりそうじゃな
男前すぎる美女だからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?


35 件のコメント :

  1. サハ共和国は冬はクソ寒い癖に、夏は普通に30℃を超えるので、世界一寒い土地であると同時に世界一寒暖差がある土地でもある。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)地獄かな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)偏った気候だなぁ

      削除
    2. しかしこうしてみるとホモサピエンスってのはどこにでも蔓延るとんでもない生物だな。微生物以外で他にこれに並ぶのはゴキブリとクマネズミ・どぶネズミくらいじゃないのか?

      削除
    3. (´・ω・`)ゴキブリは寒い所が苦手だから、ゴキブリ以上じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、ゴキブリは卵という状態で、子孫残していきのびるし(寒さ対策

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寒いところが苦手って、パルメ先生とそっくりですね!

      (´・ω・`)……。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そっくりですね!

      (´・ω・`)…………。

      削除
    5. G(´・ω・`)ガンダムのG!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゴキブリのGだろ!?

      削除
    6. (´・ω・`)P細胞!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)G細胞のつもりか?

      削除
    7. (´・ω・`)無限進化・無限増殖・無限再生!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すでに無限増殖を持ってる…つまり、先生はデビルガンダムだった?

      削除
    8. (´・ω・`)デパルガンダムじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)出張るガンダム?目立ちいの先生らしいな!

      (´・ω・`)違う!デパルガンダムじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)出っ歯ガンダム?髭ガンダム的な?

      (´・ω・`)ちょっと面白いけど、それも違う!

      削除
    9. (´・ω・`)デパールガンダム

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんですか?それ?

      (´・ω・`)わからん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)設定くらい考えるんだ!?

      削除
    10. (´・ω・`)デパートガンダム

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんですか?それ?

      (´・ω・`)デパートに変形するガンダムじゃよ。子供に大人気じゃな!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど、効率悪そうだし、商品が壊れそうですけどね。

      削除
    11. (´・ω・`)デパートに変形する時に、店員が事故死しそうで怖いのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)超時空要塞マクロスですか?

      削除
    12. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうだ、先生を店員にすれば、潰れたくらいじゃ平気でしょう。定職ですよ。

      (´・ω・`)そんな危ない職場は嫌じゃのう。

      削除
    13. (´・ω・`)店員だけに点員

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あー、潰れて点になるから?

      削除
  2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生を置いておけば一瞬で冷凍饅頭の出来上がり?

    (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一瞬とは行かなかったか。でも3個に増えたところで凍っちゃったね。どうしようかな、このまま放置が良いのか?火に掛けて溶かすべきか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)(´・ω・`)南国へいこう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭の大移動だ…

      (´・ω・氷)(´・ω・氷)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)移動開始から、10秒で行動不能になってやがる…

      削除
    2. 冬が近づくと、大量の饅頭がどんどん増殖しながら彦根から奈良を経由して白浜当たりまで這っていくのが紀伊半島の風物詩。ただし、一部ものぐさなのか彦根で冬越しする個体もあり、こちらは寒さと食糧難でほとんど増えない。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)途中で多数が冬に備えて栄養を蓄えるモフモフ動物たちの糧になるんですね。そして、辿り着くのは概ね出発したのと同数になると、自然の摂理だなあ。

      削除
    3. (´・ω・`)パルメ保護団体を作って、誰か、たすけて

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?無駄に増やしてどうするんだ!無限分裂設定だぞ!

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフモフの冬毛を生やすための栄養源になるわけですから、光栄と思うべきなんじゃないですか。

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)保護団体です。白浜で保護して温泉に入れてあげます。

      (´・ω・`)こら!温泉饅頭ってオチじゃろ!

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の価値がアップ!

      (´・ω・`)土産物として!?

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こうすれば更に価値アップ!

        ● ●
      (´●ω●`)温泉パンダ饅頭!?

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんで中国に返品(パンダだけに

      (´・ω・`)!?

      削除
    9. パーサン(´・ω・`)パルメは間に合ってるので返品付加!

      削除
    10. (´・ω・`)中国へきたよー←返品属性が付加されました

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)漢字が違う!

      削除
    11. パルメの大増殖で中国の環境に負荷がかかった。

      (´・ω・`)わしはふかふかの饅頭だからしかたがないのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そう言う意味じゃねえよ!

      削除
    12. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな先生なんか鱶の餌になっちゃいなさい!

      (´・ω・`)鱶かあ、フカヒレ食いたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)家は貧乏だからそんな高いもの食べられませんよ!

      ( ;∀;)そんなー……

      削除
    13. (´・ω・`)160円で5個売ってるヨモギ団子を食べるかのう

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭が饅頭を食べてる!?

      削除
    14. ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、ほら芋をふかしたのなら有りますよ。

      削除
    15. (´・ω・`)←死亡

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)毒がある部分を切除するの忘れてた…

      削除
    16. ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やっぱり排ガスでふかしたのじゃダメか?先生なら平気だと思ったんだけどなあ。

      (´・ω・`)こら!なんちゅう出鱈目をやるんじゃ!

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やだなあ、ふかしですよ、冗談!お詫びにふ菓子と孵化しなかった卵でもどうです?

      削除
    17. (´・ω・`)腐った卵?

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)深読みしすぎだ…

      (´・ω・`)ふ菓子は、ふやけた菓子?

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(なぜ、全部ばれてる)

      削除
  3. 動画内のレスが不毛すぎてワロタ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしは不毛よりモフモフの方が良いのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はいはい、先生はそうでしょうね。

      削除
    2. (´・ω・`)ヴァニラやノーマッドもいいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただのロリコンだ?!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。