ロシア(´・ω・`)ワグネルの傭兵たちは使い捨てです。進軍方向から外れたら、処刑します!~激怒した傭兵たちが司令官を集団リンチ

8 件のコメント :

公開日: 2023年2月11日土曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2023/02/post-100839.php

●司令官(´・ω・`)囚人たちを大量に雇用して、戦場で使い捨てよー。
スマホを持たせて、位置情報を確認してるから、進軍方向から外れたら即処刑ね!

傭兵( ゚Д゚)( ゚Д゚)シャベルを装備します!

●司令官(´・ω・`)ワシは安全地帯で無線を使って命令…ぐぁー!集団リンチ!?

生死不明
★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現場に指揮官がいれば殺される…?

●(´・ω・`)無線で遠くから命令するだけだと、囚人兵士たちがまともに戦わないと思うし…前線にいかないと駄目じゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえば、士気の低さを補うために、前線で偉い人が指揮して、死にまくりだっけ…ロシア軍…

●(´・ω・`)囚人兵士たちの在庫は、そろそろ尽きるのかのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシア経済悪化してるから、その分、犯罪者が増える訳だし…囚人兵士も増えると思うよ

●(´・ω・`)刑務所から兵士がとれる…?!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)困窮した人民から、使い捨て新兵を得られる

●(´・ω・`)(夢の世界にいって、刑務所内を全部フリーパスで移動して、こVIPルームで贅沢できるアンチェイン生活してくる)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?寝るな!?

( ˘ω˘)スヤァ おお、高級ワインじゃ…でも同じ値段で大量のワインを飲んだ方が、嬉しいのう…


8 件のコメント :

  1. スマホの位置情報ってウクライナにも駄々洩れなんじゃない?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)スマホで衛星画像にそった進軍方向が示されるだけで【位置情報を発信】とかは書いてなかった…

      ( ゚Д゚)( ゚Д゚)こら!?

      (´・ω・`)でも、どうせ使い捨てじゃし。
      管理する意味でも、位置情報を発信している可能性が…

      ( ゚Д゚)( ゚Д゚)最低な推理だ

      削除
    2. 敵弾の消費、戦力の分散を狙うなら位置だだ漏れで問題無いよ。犯罪者の処刑でも世間的に煩いから敵にさせている気がする。

      削除
  2. どうやら今度はラグネルのライバル傭兵会社であるPMCパトリオットを投入したらしいよ
    https://twitter.com/Tendar/status/1624057162619056135
    戦場でラグネルとパトリオットで争い始めそうな予感

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)兵器と同じ名前とか、ややこしいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パトリオット・ミサイルかな?

      削除
    2. (´・ω・`)ミサイルの方は愛国心の意味らしいのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)文字通りの滅私奉公ですか?

      削除
  3. ロシガ(´・ω・`)ワグパルの雑魚パルメたちは使い捨てです。進軍方向から外れたら、処刑します!~激怒した雑魚パルメたちが司令官を集団リンチ(火あぶり)

    司令官(´・ω・`)いつもと何も変わらん気がするのう?
       火火火火

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんだ、全部パルメか

      (´・ω・`)わ、わしはただのショボーンじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?一人称がワシの時点でパルメだ!

      (´・ω・`)そんなー

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。