アフリカの女子チーム(´・ω・`)逃げる審判を集団でおいかけてフルボッコしました!~試合で負けまくってる状況でイライラしてたの?

8 件のコメント :

公開日: 2023年2月25日土曜日 アフリカ コンゴ ニュース

 

「なんて野蛮な」「酷くて見てられない」と批判殺到!女子チームが逃げる主審を捕まえて集団暴行

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1626493466720055297/pu/vid/480x848/6qFljry2ozoq_UZo.mp4

DRコンゴの女子サッカークラブ( ゚Д゚)1-5で大負けしてる…!
審判が、ワイらが有利になるような判定しないし…!
集団で追いかけてリンチよー!


★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)弱いチームなんだろうな…
サッカーで、点数に差がありすぎる時点で…
-
†(´・ω・`)こんだけ弱いと…生活できるのかのう…
ひょっとして、給料ギリギリで、常に解雇とか、チーム解散の危機なのでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて最低な推理なんだ…
-
†(´・ω・`)貧すれば鈍する
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もう、夢の世界へいくんだ!
-
( ˘ω˘)ああ…ヴァニラさん…あなたは天使だ…サッカーで作家ー
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、寒いダジャレで、オチをつけた!?

8 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)せんせーも暗黒になっちゃえw

    (´真ω黒`)シャネルズより黒いんじゃよ

    返信削除
  2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)せんせーほくろの位置が動いてますよ?

    (・´ω`・)これ、ほくろじゃったの??

    返信削除
    返信
    1. (´真ω黒`)わしの眼はどこじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭には目なんてありませんよ

      (´真ω黒`)盲目!?

      削除
    2. (´真ω黒`)山陰銘菓どじょうすくい饅頭はひょっとこ顔だからちゃんと目があるんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも先生は琵琶湖迷菓ですよね

      削除
    3. (´・ω・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ、いつもの顔になった

      (´・ω・`)わしは、ただのショボーンじゃよ。だから目があるんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)口調でバレバレだ!

      削除
  3. (´・ω・`)暗黒大陸はよろしくないので、あんこ食う大陸でどうじゃ?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど、先生自ら飢餓に悩むアフリカの人々の糧となるなんですね。アンパルマン(´・ω・`)わしの体を食べるんじゃ、
    って感じで。

    (´・ω・`)こら!気持ち悪い想像は止めるんじゃ!

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)食材としての価値もないって、言いたいんですか?
      そんなに自虐しないでください!饅頭でしょ!

      (´・ω・`)…ヴァニラさんと一緒に温泉いきたいのう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。