名探偵コナン (´・ω・`)毛利のおっちゃんを単独で放置しました!~間違った推理で冤罪やっちゃいました

6 件のコメント :

公開日: 2023年2月28日火曜日 管理人の文章 週間少年サンデー 名探偵コナン

 



●コナン( ;∀;)24時間、毛利のおっちゃんを管理(麻酔針)しないと…事件おきたら、間違った推理をしちゃう…!

毛利(´ω`)生活費を稼ぐために、探偵の仕事をするぞー!

●コナン( ;∀;)小学校にいっている間は、どうすればいいんだ!

毛利(´ω`)お前が犯人だな!


マスコミ「毛利が冤罪事件やったぞー!叩けー!

★★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…こら!?大丈夫だ!先生!
事件があるのは、コナンがいる時のみだ!
毛利小五郎が単独行動しても、大丈夫だ!

†(´・ω・`)そうなの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コナンがいる小学校の方が危ないぞ。
生徒を殺害する教師とか
生徒の仇を取るために、教師を連続殺人する女教師とか
宝石隠したから回収しにくる強盗団とか
教師の隣の賃貸で、殺人事件とか
学校に爆弾しかけられて、大変だし!

†(´・ω・`)…廃校にした方がいいのでは?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)廃校にしたも、コナンが次にいく学校で、事件がおきるだけだ

†(´・ω・`)コナンだけに、困難な事件がおこる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だ、ダジャレ寒い…

6 件のコメント :

  1. つまりコナンが居ないときは、居眠りの小五郎やってるか、昭和のおっさん的暇つぶしでもやってるんだろうな、と言う話でOK?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)OK ふろおけー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、寒い…

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ももうお終いだな、急いで棺OKと火葬の準備をしないと。

      (´・ω・`)こらー!

      削除
    3. (´・ω・`)ヴァニラさんともっと、一緒にいたかった…
        火火火

       (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)焼き饅頭で、商品価値アップ

      削除
    4. (´・ω・`)代わりにモフりのパル郎の出番じゃな!

       (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もうろくパル老?

      (´・ω・`)こら!誰がもうろく老人じゃ!

      削除
  2. 小五郎は被疑者に反論されて引き下がるから迷宮入りは有っても冤罪は無いよ。ガチモードなら近い所まで行きつけるけど、本気を出せるのは親しい古馴染みが死んだとか発動条件が厳しい。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。