北朝鮮( ゚Д゚)豚すら飢えて死にまくりです

35 件のコメント :

公開日: 2023年2月11日土曜日 ニュース 管理人の文章 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮

 BUTA


●人民( ;∀;)人間すら飢えてるから、豚にやる餌はねぇ…
コロナが流行したせいで、経済が死んでホームレス増えまくって、野外生活で凍死しまくりべさ…

●人民軍( ;∀;)自国内に食料ないから、中国にいって略奪してます


https://news.yahoo.co.jp/articles/bc8bc547835f51e15ae10b87b35bbf073d34122d
<北朝鮮内部>1月の大寒波で凍死者が多数出ていた 「ほら穴や畑のわらの中で相次ぎ発見」 当局は都市住民の流浪に危機感 住民管理の徹底指示
★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!どうすればいいんだぁー!

🍸(´・ω・`)人道支援?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)核兵器開発が加速しちゃうよ。支援したら
食料品送っても、闇市で売れば、開発資金になるし

🍸(´・ω・`)じゃ、どうすればいいんじゃ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それを考えるのは、アンタだ!

🍸(´・ω・`)…海外に出稼ぎにいって、そのまま逃亡とか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?北朝鮮国内に残った家族たちが、強制労働所送りになるだろー!

🍸(´・ω・`)(夢の世界で、ヴァニラさんのコーヒー飲んでくる…)

35 件のコメント :

  1. 全支援、交易打ち切り、国境閉鎖で自立更生を目指して貰うのが一番じゃね?干し殺し、兵糧攻めでなく、民族自決だよ。
    実際、現政権を崩壊させ、金一族の族滅で落ちる所まで落ちないとどうにもならないと思う。

    返信削除
  2. (´・ω・`)人豚は生きろ、豚は死ね!と言うわけじゃな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!昔のフレーズで遊ぶな!

    (´・ω・`)だって、所詮は他人事だし、北朝鮮が元気だと迷惑なだけだし、衰退して貰った方が正直有り難いだけじゃな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあ、本音はそうですけどね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)北朝鮮人だって、生きてるんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、北朝鮮のために何をしましたか?

      ( ˘ω˘)スヤァ ヴァニラさんの手は暖かいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何もしなかったな…!?

      削除
    2. 確かに蠅蚊ゴキブリだって生きてますねえ。

      削除
  3. へぇ、異世界はたいへんですね

    で、だから、何?

    こっちはさらわれた日本人同胞を助けるのに忙しいので、
    暇な人が、自前で、勝手に、助けたら?

    返信削除
    返信
    1. まあ確かにそんな異世界の話より、滋賀県では水族館のケースが割れるという重大事件の方が大切だね。

      削除
    2. (´・ω・`)幸い中の琵琶湖大ナマズは無事だったようじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それで大変だったでしょうから、餌に先生を差し入れてあげましょう。

      (´・ω・`)こら!わしなんかを食ったら大ナマズが体調を崩すじゃろう!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そっちかい!?

      削除
  4. 日本人女性を誘拐し、成功に及び、子供を産ませた
    (朝鮮共和国が自身の行いと、世界に発信している、事実、事実です

    やつらを助ける、なんて非人道なこと、私には、できません
    またそんな非人道な日本人がいるなら、朝鮮共和国に異世界転移してほしいです
     ( 日本人をやめろとかは言いません、私、順法精神はあるので、

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)と、統一教会の方がけた違いの被害者だし…
      大勢の日本人女性を韓国に輸送して、貧乏な男性と結婚させた

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)統一教会の方が迷惑だった…?

      削除
    2. 統一が糞だってのはその通りだが、女性自身の自由意志である以上止めようがない

      そして拉致のが悪いのは変わらん

      削除
  5. たとえ支援しても上層部が潤ってミサイルに化けるだけで末端の状況が良くなったりはしないというね。

    返信削除
    返信
    1. ほんそれ
      支援したら支援しただけミサイル増やすだけだから
      上層部がきれいさっぱり一新されない限り
      支援なんて無駄どころか害悪にしかならないんだよね

      削除
    2. どうしても助けたかったら戦争しかないんよ。犠牲に目を瞑り電撃戦で一気に潰すくらいやらないと無理ぞ。

      削除
    3. 勝っただけ、排除しただけでは、なんにもなりません
      全部無駄になります、

      日本の歴史、って本でも読んで確認してね
      苦しい中出してやった金も、手間も、全部無駄になった上に悪いのは全部お前らだもっと金を出せと朝鮮民に言われ続ける

      究極愚者、日本人、という人たちの歴史が書いてあるよ

      (´・ω・`)愚者は歴史からは学ばないから、愚者、と
      ハゲブリカス、が言ってた脳

      削除
    4. ○○は生かさず殺さず極力放置
      ○○はゴマと違って絞るだけ無駄

      削除
  6. むしろ朝鮮半島という土地自体をその上にあるあらゆるすべてと一緒に消滅させないと。

    返信削除
    返信
    1. 半島自体が無くなると気候大変動でどんな困った事態になるかわからないから、全半島が生物含めて一瞬で砂漠化とか核汚染で千年単位で人の生活はおろか立ち入りさえも決死の覚悟くらいで。
      まあそれでもとんでもない悪影響が有りそうだけどね。

      削除
    2. (´・ω・`)半島丸ごと白亜紀後期のアメリカ西部にでもなってくれたら楽しいのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ティラノサウルス、トリケラトプスですね。白亜紀自然保護公園。

      削除
  7. 人ですら飢えるのに食べ物がかぶっている豚飼うのが間違いなんだよなぁ。ヤギかヒツジだろうに。

    返信削除
    返信
    1. ヤギ飼って草木残らず食い尽くしてはげ山、土壌も流出して砂漠の出来上がりってオチになりそうな。
      えっ、既にはげ山?
      じゃああれだ、ヤギも食うものなかべんななんて頼りもやってくる、酷い揉んだなあ、あの土地は。
      それにつけてもおやつはカール♪

      削除
    2. 豚は悪食なので死骸も食べるぞ……

      削除
    3. (´・ω・`)中世フランスで、餌やりの少年を食い殺して死刑になった豚がいたそうじゃよ。猪は怖いのう。

      削除
    4. 豚(´・ω・`)俺らを量産して食う…人間怖い…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)家畜は食われるために、生きてるから…

      削除
    5. あれは一部の個体を犠牲に、世話役兼ガードマンを雇ってるようなもので、作物や家畜の方が得してる、人類はその奴隷なんだって考え方もあるらしい。

      削除
    6. 人民という家畜がおるやろ
      それ食え

      削除
  8. 家畜が無理だとステージは水素菌、プランクトン、昆虫になる。世界の将来は人口の増加、食料の供給不安が囁かれている。支援物資を食用虫や培養したプランクトン、工業生産した水素菌で送ったらどうだろう。

    返信削除
    返信
    1. (´●ω●`)食用虫を送ればいいんじゃな!

      (ノ○ω○)(ノ○ω○)…冷凍技術や輸送技術の問題で…腐るのでは…?

      (´●ω●`)ありを乾燥させたお菓子とかあるし、あれなら冷房なくてもワンちゃんす

      削除
    2. (´●ω●`)と(ノ○ω○)(ノ○ω○)は、パルメさんでも弟子でもないんじゃって意味合いで使ったんじゃが、なぜかパルメさんが使い始めたので、ちょっと困惑じゃな。まあ別に良いんじゃが。

      削除
    3. (´●ω●`)謎の黒い組織的な顔かと…

      (ノ○ω○)(ノ○ω○)眼鏡には謀略が似合う

      削除
  9. (´●ω●`)将軍様は地球の将来を深く憂い、最大級のエコ(人減らし)を実践されておるんじゃよ。それに止まらず核開発で更に最高のエコ(エコの最大の敵※国人殲滅、しかも全地球規模でのエコの敵人類も大幅減のおまけ付き)を実践されようとしておるんじゃ。

    (ノ○ω○)(ノ○ω○)エコの最高の実践者、人類の救世主将軍様万歳!

    当然おわかりとは思いますが、念のために一言!勿論皮肉です!

    返信削除
    返信
    1. (´●ω●`)将軍さまは文明崩壊後の事を想定して、人民たちを鍛えているんです。

      (ノ○ω○)(ノ○ω○)なんだってー!?

      (´●ω●`)(ただの悪政とはいえない…)

      削除
    2. まあ確かに文明崩壊しても下層人民は生きていけるかもね。現状と対して変わりないし。党員は生き抜けないだろうけど。

      削除
    3. 文明崩壊って、北朝鮮に文明が有るみたいな表現だな。北朝鮮の文明はソ連の崩壊と共に崩れ、今あるのは文明の残滓でしょう。

      削除
  10. 正直人類は増えすぎだから減った方がよい。
    どうせ減るなら迷惑な連中が減ってくれる方が有り難い。
    絶滅危惧種にでもなれば保護する必要があるかもしれんが。
    ああ、人種は幻想、民族も幻想、人類には亜種すら無いんですよね、研究者の皆さんがおっしゃることだと。
    じゃあ人種や民族が絶滅しそうでも保護する必要なんかないな。
    こんなん出ましたけどー

    返信削除
  11. ぶっちゃけた話、どうでも良くね? 人道支援も何も国のトップが軍事費と自分の贅沢費を削って国民を助ければ改善される話やろ。
    あくまであの国の問題であって、他国は関係ないし、助ける義理も義務もない。

    人道支援ならまだ地震の被害をうけたトルコとシリアに支援した方が良い。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。