物語シリーズ( ゚Д゚)吸血鬼になったから太陽光浴びて自殺するぞー!ジョジョー!~400年間、復活して焼かれるを延々と繰り返して、死ねませんでした。大惨事です

2 件のコメント :

公開日: 2023年2月21日火曜日 化物語 管理人の文章 西尾維新

 



●最初の眷属( ;∀;)わい、怪異の専門家…吸血鬼にされたから…太陽光ですぐ自殺したぞー!

キスショット( ;∀;)ふぇぇぇ…眷属作ったら自殺された…もう、600歳超えるまで、眷属作るのやめた…ボッチのまま暮らすぅ…

●最初の眷属( ;∀;)うわぁぁぁぁ!世界最強の吸血鬼の眷属だから、灰の状態でも、ずーと復活し続けるから、その度に太陽光に焼かれるぞぉぉー!




●最初の眷属( ;∀;)400年かけて復活しました!
というか、ワイが復活するために、栄養摂取目的に色んな怪異を集めまくったので、物語の元凶です!

キスショット( ;∀;)食べちゃうぞー!怪異を食べる怪異だから、食えちゃうのだ
主人公がいるから、お前はいらん!

●最初の眷属( ;∀;)あっー!

★★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえば、この作品の吸血鬼…一番の死因は自殺だっけ…
-
†(´・ω・`)長く生きて飽きるからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(こんだけ再生力強いと、自殺するなら、エネルギー補給できない、誰も人がいない場所にいかないと駄目だな)
-
†(´・ω・`)灰の状態でも、いずれ復活…専門家は大変じゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)奇襲攻撃で、心臓を最初に抜き取って、立ち去る程度の事をしないと、駄目だよ…
-
†(´・ω・`)(キスショット、世界を滅ぼせるからのう…
積極的に世界を滅ぼす気になったら、専門家を大量に集めても対抗できないって事じゃな、うみゅ)

2 件のコメント :

  1. モフ語シリーズ( ゚Д゚)パルメになったからきつねっこモフモフするぞー!こらー!~400年間、弟子に怒られて焼かれるを延々と繰り返して、全然モフれせんでした。大惨事です

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)(´・ω・`)400年の恨み!思い知れ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) (´・ω・`)(´・ω・`)包囲!

      (´・ω・`)(´・ω・`)




      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ぐぁぁぁぁ!
        火     火    火


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)弟子より優秀な先生なんていないんだよー!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。