北朝鮮( ゚Д゚)人民が飢えてるんだ!国連は食糧支援して!~横流ししないように監視する?なら飢えたままでいいわ

18 件のコメント :

公開日: 2023年2月20日月曜日 ニュース 管理人の文章 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮

 


<北朝鮮内部>ミサイル発射の陰で異例の行動…飢えた困窮者が連日政府・党庁舎に押しかけ食糧要求 「食べ物くれ」と通勤途中の幹部に迫る老人も (修正版)https://news.yahoo.co.jp/articles/2e40aefc67b5b3d6b8d47d424c515191e9962b34


●人民( ;∀;)コロナで経済活動できないから、食料を買う収入そのものがない!餓死するから、食料よこせー!国家機関に殺到だ!

北朝鮮( ゚Д゚)ミサイルに金を大量消費して、金正恩の娘を、公に登場させるぞー
ミサイルで威嚇しまくったけど、食料支援してくれ!

>北朝鮮政府が世界食糧計画(WFP)に支援を要請したものの、配布の監督活動を巡って合意せず交渉は進展しなかったと報じている。

★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだ!

🍸(´・ω・`)韓国に支援してもらう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)横流しされて、ミサイル代になりますよ

🍸(´・ω・`)中国に支援してもらう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さっきと同じだな

🍸(´・ω・`)ミサイルを売って、それで食糧でも買う?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)今だと、ロシアが大量購入しそうだな…こら!?ウクライナ侵略に使われるだろ!

🍸(´・ω・`)ちょっと、夢の世界で、饅頭食ってくる…大福はおいしいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?夢の世界へ逃げるんじゃなーい!

🍸( ˘ω˘)スヤァ(今はトルコの大地震とか、世界中が色んな物が高騰してるし…支援してほしい地域だらけじゃろうなぁ…)

18 件のコメント :

  1. (´・ω・`)そのうちに人民がミサイルを食えるように進化するんじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!それは小松左京著日本アパッチ族のパクリだ!

    返信削除
    返信
    1. 人民「ミサイル食わせろ!

      幹部「高すぎるだろ!あれは俺らのもんだ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんかシュールな内容を想像しちゃった…

      削除
    2. 人民「じゃあ戦車や小銃でも良いから食わせろ!」

      幹部「じゃあ中国へ行け、あっちの方が食いもんが多いぞ!」

      (´・ω・`)そのまま兵器を食らいつつ西進を続ける人民は、ロシアの兵器を食い尽くし、ついにドーバー海峡に達したのであった。更に分派はアフリカに侵入、旧大陸から内戦は消失と言うわけじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほとんどイナゴだ!

      削除
    3. (´・ω・`)そして兵器がなくなったので、石で戦争じゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オチがひどい

      削除
    4. 石で戦う共産主義者の国になっても、
      日本も、韓国も、あれは強いんだよって放置するのが、吉

      放置してる間は面倒見なくていいから

      個人的には、あっちにころんだバカは、北に追放したら
      日本でも、韓国でも、公益にかなうとおもう

      北朝鮮地域に追放刑できねーかなぁ
      国籍剥奪と、セットで

      削除
    5. やっぱり小松左京で、宇宙人の科学力で確か火薬が使えなくなったからジェット戦闘機で石を落とすってのが有った。
      その後はジェットエンジンとかも使え無くされたけど。

      削除
  2. 北「逆に考えるんだ、核兵器を大量所持させちゃってもいいやと。
     覇権国家になれば食糧支援なんて要請しない。略奪するから」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)その金で、食べ物を作ったり買った方が…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?金政権が死ぬだろ!?

      (´・ω・`)政権優先!?

      削除
  3. 北朝鮮くん、最近は兵器類をロシアへ横流ししてるみたいなんで猶更支援打ち切られそうね

    返信削除
  4. 核兵器って、維持費がすごくかかるし、
    維持できないと、どんどん使えなくなる、つまり、なくなっちゃうらしく

    北朝鮮の核兵器、ってもう無い、そうな

    返信削除
    返信
    1. まあ、核兵器はなくなっても
      核兵器だった、触っただけで髪が抜ける、危険なゴミはのこるんだけどねw

      削除
    2. 私の抜け毛は所有物のどこかに危険なゴミが含まれているのだろうか……

      削除
    3. (´・ω・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も髪の毛がないですよね

      (´・ω・`)しょぼーん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんだ、ただのショボーンか

      削除
    4. ハゲ予防策(ちょっとかわったやつ

      タモリ「私は石鹸やシャンプーは使いません
      なぜなら
      ホームレスって、ハゲ、すごく少ないんですよ
      殆ど見ないぐらいです
      石鹸やシャンプーって洗剤なので、あったほうがけがぬけにくい体脂をあらいながしてる、とおもうんですよ」

      削除
    5. (´・ω・`)あれは意地でも核兵器を保持しようとしとるんじゃから、まあ意地費ってところじゃな。餓死者が出てもやっとるから遺児費とも言えるのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)異字ばっかり!

      削除
    6. (´・ω・`)遺児が増え…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)餓死する場合、子供が先に死ぬような…(親が先に死ねば、子供を食わせる存在がいなくなるし

      削除
  5. 北朝鮮が富み栄えるようになっても

    韓国人みたいなのが増えるだけで
    私らを嘘をついてまで貶めようとする、どうしようもない奴等が増えるだけ
    という素晴らしい結果が訪れるのですよ、

    いい感じですよね

    返信削除
    返信
    1. 朝鮮人の過去を捨て、金政権を全否定して捨て一気転身すればワンチャンだけど、現状だと富み栄える事は有り得ないぞ。
      北が貧しいのは金政権が癌になっているからなんだよな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。