アメリカ( ゚Д゚)生徒のニンテンドー・スイッチを没収します!~生徒にボコボコにされて殺されかける

20 件のコメント :

公開日: 2023年2月25日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース

 

フロリダの学校

加害者の17歳少年(´・ω・`)女性職員に、携帯ゲーム機を没収された…
殴って、意識失った後も殴りまくる!

警察「逮捕!

加害者の17歳少年(´・ω・`「学校に戻ったらあいつを殺す」
★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!刑務所いったら、ゲーム機で遊べないぞ!たぶん!

†(´・ω・`)ゲーム中毒かのう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…まぁ、没収される時点で、ゲームやりまくりなのは、確かだろうな…

†(´・ω・`)わしは、夢の世界で空を飛ぶ中毒じゃ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)没収できないゲーム機だな…(脳内にあるから

†(´・ω・`)巨大構造物の上を歩き回る妄想が好きでのう…
周りが大都市だったりすると、ええ光景じゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実へ戻ってくるんだ!

†(´・ω・`)東京スカイツリー最高ぉー


20 件のコメント :

  1. 黒人だから無罪!

    返信削除
    返信
    1. あの国そういうところあるよな。
      流石に暴動と略奪をデモといい、自分たちが正しい。こうならなければ可笑しいって主張したのを見てから黒人が嫌いになったし、白人に同情するようになったわ。

      国内に野蛮なバーサーカーが大量にいるから、被害を抑えるために刺激せずに黙認するしかない白人と、
      自分たちは過去に白人に酷いことをされた。自分たちの非を認めるは白人に負けを認めるようなものだから絶対に許せない。な黒人。

      それによって、嫌悪感や警戒心から黒人から距離をとる白人と、
      それを迫害と感じ、些細なことで暴れて逮捕される黒人。

      そして逮捕されたことを不当だと思い、悪化すれば暴動と略奪を起こす黒人みたいなイメージ。

      私が勝手にそう思っているだけで、実際にはどうかは知りませんし、人種差別もする気はありません。
      白人の方が悪いと思ったなら黒人に同情しますし、自分の考えが絶対とも思っていません。

      だが暴力。テメェは駄目だ。

      削除
    2. あれは、子供のすることだからとか、気違い無罪とかの類で、相手は一人前のちゃんとした人間じゃないからしょうがないんだよって言う上から目線なんじゃないの?

      削除
    3. 現代のお犬様じゃな

      削除
  2. それにしたって太っちょが多いのう
    さすが肥満超大国じゃな

    返信削除
  3. ライフル協会
    「この教師がライフルを携行していたら防げた事件だった」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)きつねっこを携帯してたら、この悲劇を…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて!?どんな状況だ!それ!

      (´・ω・`)きつねっこを盾にすれば、相手は攻撃できない

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)外道か!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生を携帯していれば

      (´・ω・`)そりゃどういうことじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)攻撃の矛先が先生に向くので

      (´・ω・`)こら!そんなわけあるか!

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)イメージするんだ!
      盾になる先生を!

      (´・ω・`)こんな所に居られるか!わしは帰るぞ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お、死亡フラグだ

      (´・ω・`)アメリカから日本へ帰るための、飛行機代頂戴

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?饅頭を助ける人間はいないぞ!

      削除
    4. (´・ω・`)盾のパルメの成り上がりなんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)せんせーそれじゃあものすごい理不尽に迫害されますよ?

      削除
    5. (´・ω・`)現にお前達にものすごく理不尽に迫害されとる気がするんじゃがのう。

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)槍の勇者のなりあがりー!

      ←ー(´・ω・`)ー   狸娘をモフモフしたいのう

      削除
    7. 弟子くん、槍の勇者が求めてるのは
      たぬきの娘(女)じゃなく、でかいひよこ娘(幼女
      だぞ、

      たぬき娘なんて影も形もでてこない、ってぐらい
      槍の勇者にはからんでこないんだ

      削除
    8. あと槍の勇者は、女はブタに見える病になってからが本番なんだw

      削除
    9. ん、いや、あの槍が求めてるのは
      幼女、というより、幼児、だから
      超超ハイレベル、HENTAI いわゆるペドフィリアだぞ

      そりゃもう全く隠す気もなく
      生まれて一年も経ってないひよこ娘に
      目の前にいなくても求愛し続けてるからな

      削除
    10. (´・ω・`)13歳のヴァニラさんを愛するワシが健全に見えてきた

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?逮捕!

      (´・ω・`)ヴァニラさんは天使だから、無問題じゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ノーマッドさんっ!先生にミサイル打ち込んで!

      削除
  4. ニンテンドーを殺害する、って脅迫状送って捕まった女とか

    サウジ、ニンテンドー株買い増す、とか

    ニンテンドーのニュース立て込んでるなぁ

    返信削除
    返信
    1. ヒイロ・ユイ(´・ω・`)ニンテンドー、お前を殺す

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ…殺害宣言してるけど、結局、殺さなかったキャラのセリフだよね…?(殺す殺す詐欺

      削除
    2. ニンテンドーを人天童とかとでも思ったのか?

      削除
    3. 任天堂を脅迫、でぐぐってみてくれ
      本当に、任天堂に死をって、書いて送って逮捕された
      36歳女、ってのが今のトップだからw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。