僕のヒーローアカデミア (´・ω・`)子供ガチャ!~成功作ができるまで小作りに励んだら、家庭は崩壊。長男は大量殺人鬼になりました~

4 件のコメント :

公開日: 2023年2月13日月曜日 管理人の文章 週刊少年ジャンプ 僕のヒーローアカデミア

 







●エンデバァー(´・ω・`)わい、ヒーロー業界のナンバー2
自分の才能に限界を感じたから…個性結婚して、チートな子供を作るわ…

長男( ゚Д゚)熱耐性低いのに、大火力を扱える自爆体質になりました!

●エンデバァー(´・ω・`)…失敗したわ…
理想は、炎と氷を両方使える子供。出来るまで小作りに励むぞー



世間( ゚Д゚)長男が、大量殺人鬼になって、ヴィラン連合に入ったぞ!
ナンバー3に重傷を負わせるわ、暴露して社会を混乱させるわ
そのせいで、社会が崩壊だ!

●エンデバァー( ;∀;)



★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も、親から見たら、子供ガチャの失敗例ですよね

●(´・ω・`)生きてるだけで偉いんじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)子孫を残すのは、他の人間に任せた。
わしには、ヴァニラさんがいるからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)二次元に逃げるな!逃げた先も戦場だ!

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢の世界へ逃げるなー!


4 件のコメント :

  1. 甥ルメちゃんの子孫繁栄に何らかの形で大いに貢献すれば、繁殖、ひいては生物としては成功といえなくもないですよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)独身男性だらけの時代じゃし
      少子化に貢献する可能性の方が高いような…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ!?

      削除
  2. こいつ「オールマイトを超える」としか考えてなかったんだよな
    全部、自分はオールマイトには勝てない、だから炎と氷の能力持った子供を作ればオールマイトを超えられる!って考えちゃったのが原因
    エンデヴァーが氷の能力欲しがったことで奥さんの親類が奥さんをエンデヴァーに文字通り売って、更に理想の子供が生まれるまで子供ガチャして、その結果奥さんは精神病院行きになったのに放置して完成品の息子も家族としてではなくオールマイトを超えるための道具としてスパルタ教育してたっていう…
    まぁどう考えてもクズだよね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。後悔して、前に進んでる

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)前へ進めばOK!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。