スレイヤーズ (´・ω・`)リナが壊滅させた盗賊団は数千です!~1日に10回くらい盗賊狩りしてるの…?~

13 件のコメント :

公開日: 2023年2月3日金曜日 スレイヤーズ ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章

 


>「盗賊殺し(ロバーズ・キラー)」の通り名があり、壊滅させた盗賊団は数千にも上ると噂されている

●リナ(´・ω・`)はぁー、盗賊団を潰すと、財宝(盗品)が大量に手に入って、ウハウハよねー。
でも、この調子で狩ったら、絶滅危惧種になるかも?
ストレス解消と金稼ぎができる盗賊狩りができなくなる日がくるのかなー。

人権保護団体「「希少種の盗賊たちを守るために、リナを狩らないと…!

★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)1日に幾つ潰してるんだろうな…

†(´・ω・`)街道沿いに大量の盗賊団があって、頻繁に遭遇するとか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…なるほど、街道を歩くだけで、殺到する訳か

†(´・ω・`)序盤の時点で、犯罪者組織、リナ・インバースの移動情報をやり取りしとるからのう。
数千も潰したら、犯罪組織にも警戒されて、怪獣扱いじゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…リナって、そんなに強いか…?

†(´・ω・`)街中で、いきなり刃物攻撃されても対処できるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(暗殺者を大量に雇って、仕掛ければいいんじゃないかな
プロの暗殺者うじゃうじゃいるよね…)

†(´・ω・`)野外であうと、ドラグ・スレイブの大量破壊攻撃で、瞬殺するからのう。街中で倒さないと駄目じゃな(街中でも広範囲攻撃魔法使うけど


13 件のコメント :

  1. 逆に、徒歩で歩ける程度の範囲で
    数千もの盗賊団が居るってどんだけだよ
    明らかに村や町の数より盗賊団の数の方が多いぞ・・・

    そんな盗賊団のことごとくが
    リナの懐を潤せるほどの金銀財宝を貯めこんでるとか
    金銀財宝の価値が本当に金銀財宝してんのか?
    希少価値があるから財宝は財宝足り得るわけで
    そこらへんに溢れかえってたらなんも価値ねぇぞ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)村も頻繁に壊滅してそうじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)呪文丸暗記するだけで、発動するのがあるから
      全員が炎の矢を使える盗賊団とかありそう

      削除
    2. (´・ω・`)きっと盗賊団が畑で取れるんじゃよ。四毛作くらいで。財宝の方はリナが散財して循環してるとか?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嫌な農業だなあ。まあ四毛作はともかく、食い詰め農民が盗賊になると考えれば、畑で取れるはあながち間違ってない気もするけど。

      削除
    3. (´・ω・`)本当の敵は貧困じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)盗賊団が大量にあったら、村も襲われるしね…

      削除
    4. 財宝は負の感情を稼ぐために中の下辺りの魔族がてこ入れして経済が循環する様になっていいるのじゃね。感情の高低差を付けるために希望を残したりと人類管理に長けた連中がいたりして。

      削除
  2. リナが山賊や盗賊の拠点を襲う描写もあったけど、それよりも恨みかってとか噂を聞いた連中が待ち伏せしてとか魔族に手駒代わりに使われてとかで逆に向こうから襲いに来る描写の方が多かった気がする
    あくまで気がするってだけだけど

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)飛んで火にいる夏の虫ってわけじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)毎度毎度墓穴を掘っては火あぶりになる先生が言うのもなんですけどね。

      削除
    2. 犯罪結社(´・ω・`)連合組んで、全員で協力したけど、倒せなかったし
      リナがきたらプルプル隠れるしかないよね

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)地下拠点でゆっくりするしかない!?

      削除
  3. ぶっちゃけリナって強いけど、例えるならオリンピックでメダルを狙えるレベルだから同格やそれ以上に強い者、リナよりちょっと下ぐらいの奴とかもいるから、その気になればリナと同じように盗賊を虐殺出来る奴はそれなりにいる。

    返信削除
  4. ここまで賊が多いのに国や領主はなぜ取り締まらないんだろう。

    もしかしたら国や領主が山賊をゲリラ兵として裏で支援や運用して敵対勢力への通商破壊をしている、私掠船ならぬ私掠団の政治的意図を感じる。やたらと宝が多いのは国に献上するためだとかで。

    もう少し掘り下げたら王家の家紋や国璽の印が入った私掠許可証が出てくるんじゃないかと。

    返信削除
  5. まああの世界の一年が三六五日とも、一日が二四時間とも限らないし、我々よりとんでもなく長生きかも知れないので、実はそんなに驚異的なペースでもないと言う可能性もある。
    噂は所詮噂で誇張があるんだろうし。

    その昔流行った考察(突っ込み)本で、あんな中世風世界で宿屋で普通にいろんな料理が食べられて、名物料理とかもある。流通はどうなってるんだよ?って突っ込みがあったなあ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)氷系魔法で簡易冷蔵庫を作り放題

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

      (´・ω・`)ゴーレムで輸送チート!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)魔導士を大量育成して、産業発展!?

      削除
  6. リナ達の地域が魔族の感情牧場で効率良く回収出来る様に魔族が経済、生産、流通管理を行っているとか。より効率化、生産の拡大を求める様になった魔族は孵卵器を称する端末を異世界に送り込む様になり…まで妄想した。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。