メキシコ( ;∀;)公約を守らない市長は、市中ひきずり回しの刑よー!←( ゚Д゚

8 件のコメント :

公開日: 2019年10月11日金曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース メキシコ 事故/犯罪/汚職 自作漫画




アメリカ】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
メキシコ ←今回の国●カナダメキシコ
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2019/10/10

メキシコ南東部チアパス州ラス・マルガリータス

農家(´●ω●`)選挙公約を守らなかったな!
道路を補修しなかったから、お前を車で引きずり回す!

市長(ノ✖ω✖)そんなぁぁぁぁぁ!

農家(´●ω●`)←11人逮捕

(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

メキシコの市長、トラックで引きずり回される 道路補修めぐり農家が襲撃

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
ーー
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ!死人はでてない!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)市長引きずり回したんだぞ!?死ぬ可能性あるだろ!
ーー
†(´・ω・`)メキシコは、もともとマフィアが無双している大魔境だべ。
この前、1兆円を先住民に寄付する麻薬王がいたぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)麻薬でどんだけ人をぶっ殺したんだ!?
ーー
†(´・ω・`)アメリカあたりに輸出すれば、大儲けじゃからのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)メキシコ、北アメリカ大陸のガン細胞国家すぎるだろ!?
ーー

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)死人がでなかったから、なごむのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?下手したら大けがだぞ!?

    返信削除
    返信
    1. これのヤバいところは、この市長が市中引き回しされるの2回目って所や

      削除
    2. 耐久力の高い市長だな!

      削除
  2. 何を栽培してる農家なのかな

    返信削除
    返信
    1. 製糸用の麻とか、観賞用の芥子の花とか、だいたいそんな感じの商品作物じゃないかな?

      削除
  3. てっきり自宅を襲撃したのかと思ったが市長室から誘拐するとは気合が入ってるな。

    そして車の後ろに輝くTOYOTAのマーク
    世界中のテロ組織に愛用されているらしいが、ここでも人気なのか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)壊れ辛いらしいからのう。TOYOTA

      削除
  4. 地主のホセ・フィゲーレス・フェレール私設軍隊を作って反乱、国軍を破砕し、クーデターを成功、軍隊はクソ、もういらない、軍隊のない国を作る、
    メキシコの少し南の方の国の少しだけ昔の話です。

    あの辺りの、というか、スペインや、ポルトガルから独立した国のスペイン系の地主を、日本人の感覚で、地主、って表現すること自体が
    たぶんまちがいだとおもう

    あれは、領主、なんだと思う。スペインの尖兵として中南米から南米にばらまかれた、ドン・キホーテみたいな連中たと考えるべき。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。