(´・ω・`)肉食獣と草食獣を同じ学校に通わせたら……食べちゃった……(『BEASTARS』(ビースターズ)

9 件のコメント :

公開日: 2019年10月12日土曜日 管理人の文章 自作漫画






2019/10/10
草食獣( ;∀;)大変だ……肉食獣が、同じ生徒を食べてる……
ーーー
肉食獣(´・ω・`)美味しそうだもの……お前ら……

草食獣( ;∀;)お前らにとって、俺らはエサかよ!
ーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これ、なにー?

†(´・ω・`)タイトル通りの作品。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)面白いの?

†(´・ω・`)なんかシュールじゃなと思った。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)という先生。
あんた、この世界だと重罪犯だと思うよ。
現実で動物の肉食べただろ?
ほら!食殺しまくりだ!
ほら!裁かれるんだ!

†(´・ω・`)!?


9 件のコメント :

  1. シュールっていうか、この作品は女作者が男と一緒の社会を揶揄して書いたつもりのフェミキチ作品のはずだぞ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)男が、女を襲う……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに男は、皆、オオカミだし……

      削除
  2. ケモに限らずロボだの人外だののマイナー属性描きが百万回言われるであろう台詞「それ〇〇でやる必要あるんですか」という台詞に対して物語上の必要性をキッチリ作ったタイプの回答例だよな。
    ちなみにもう一つは「うるせえ俺が描きたいから必要なんだよ」である。

    返信削除
    返信
    1. 「きつねっこを出す必要はありますか?」

      (´・ω・`)楽だし!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. 必然性?なにせおれ美味しいの?

      削除
  3. そんな危険があるんなら、同じ学校に通わせようなんて話はどこからも出ないと思うで・・・。設定雑すぎやろ

    返信削除
    返信
    1. ちゃんとそのあたりの話あったはずやぞ。
      元々は分かれてたんだけど現実で男女平等ガー()人権ガー()と同じようなことを言う連中によって、肉食禁止の法律&肉食草食平等に通う学校が出来たんや。
      この世界の肉食獣連中は肉食禁止なので大豆ミートみたいなので我慢してる。でも時折我慢できなくなってしまって草食動物を殺して食う奴がいる、みたいな世界観。

      削除
    2. 闇市で自分のパーツ売りしてる草食が居たり食用に育てられた奴も居たりで、ユートピアを作ろうとして失敗したディストピアSFモノ

      削除
  4. 作者、板垣巴留(ぱる

    父親、板垣恵介

    グラップラー刃牙の、作者である

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。