´・ω・`)最近、食人しまくる漫画が増えたな…

10 件のコメント :

公開日: 2019年10月31日木曜日 管理人の文章 自作漫画 進撃の巨人




2019/10/29

【進撃の巨人☚まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?
進撃の巨人(´・ω・`)親の死体を食べて、3人の娘が巨人になれるようになった。
自我がなくなった巨人が人を食べまくり

鬼滅の刃(´・ω・`)鬼が人を食べまくり。超悲惨。
鬼の上司が、パワハラで幹部殺しまくるキチガイ

東京喰種( ;∀;)人間しか食えない。つらい奴ら……の話




★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!最近、食人よくやる作品がブームになってる感じがするぞー!

†(´・ω・`)じゃ、Elonaも人気になってアニメ化……?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら待て!?人肉をわざわざ食べる必要はないぞ!あの作品!

†(´・ω・`)でも、一番最初にゲットする肉、乞食の肉じゃなかったけ……?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

†(´・ω・`)Elonaの新作でも「食人は合法になりました」って、わざわざ描いてるし……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)貴様ぁー!東京喰種の世界にいって、喰種になってこい!

†(´・ω・`)そんな!?

10 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)最近、ケモナー用のアニメが増えたな……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)世話焼き狐
    ガンダム ビルド ダイバーズシリーズ
    けものみち
    超人高校生が異世界で余裕で ~
    ……日本はケモナーに汚染されていた?!

    返信削除
    返信
    1. BEATERSはケモナーで食人(獣)両方あてはまるぞいw

      削除
    2. すまん。BEASTARS(ビースターズ)やったわ。

      削除
    3. (´・ω・`)ビースターズは、モフモフしたくなる娘がいない……

      ( ;∀;)

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)「もうチートや、チーターやろそんなん!」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)「「ベータでチーター! だからBEATERSだ!!」

      削除
  2. 封神演義 文王・姫昌(´・ω・`)暴君を諫めたら息子殺されてハンバーグ喰わされた
    ヒストリエ ハルパゴス(´・ω・`)王の命令遂行になかったら息子殺されて死体料理喰わされた

    なおどっちも歴史にそういう話がある…

    返信削除
    返信
    1. 桓公 まだ、人の子供を食べたことがない、どんな味なんじゃろうな

      易牙 どうぞっ息子の丸焼き


      この話の肝は
      「まだ、人の子供をたべたことがない」
      それ以外のあらゆる食べてみたい人は、食べた、ってこと。

      さすが、道、という字の由来が、町村とみととの境には首を吊るす世界、チャイナの戦国、おそるべし

      削除
    2. それで易牙が失脚するでも罰せられるでもなく出世してるのがまた
      流石に警戒して王に諫言する臣下がいたが

      削除
    3. なおこの易牙という奴、王の死後は跡目争いに加わって散々斉の国を混乱させた挙句、さっさと他国に逃げやがったという

      管仲(諫言した臣下)「だからヤバい奴やいうたやんけ!」

      削除
  3. なお人間が虫の化け物になって人を捕食する未来世界を描いた漫画・虫籠のカガステルが今年アニメ化されるらしいのでまた追加…

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。