ターミネーター (´・ω・`)シュワちゃんが、菜食主義者になってた……

11 件のコメント :

公開日: 2019年10月26日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ターミネーター 管理人の文章 自作漫画





2018/10/26

ターミネーター】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

アーノルド・シュワルツェネッガーは現在、99%のヴィーガンだという
わずかな例外を除き、肉などを完全に断った生活を3年も続けているそうだ
だが、新作「ターミネーター」のプロモツアーで食生活が乱れているとのこと

https://news.livedoor.com/article/detail/17271708/


シュワ( ;∀;)ふぇぇぇ!動画撮影で、大量のお菓子を食べさせられて、ヴィーガン生活が乱れたよぉぉぉ!

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!シュワちゃんがっー!シュワちゃんがっー!
--
†(´・ω・`)シュワちゃんが立った?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはアルプスの少女ハイジだ!
--
†(´・ω・`)年とると、肉より魚じゃな。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)魚より野菜ですよ……先生ぇ……
--
†(´・ω・`)わしは、きつねっこをモフモフしてくる。
エサはキャベツでいいかのう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?きつねっこは肉食だぞ?!

11 件のコメント :

  1. 真面目な話、野菜だけで必要な栄養って全て取れるんだろうか?

    サプリメントに頼るならイケるかもしれないけど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)発酵食品でわんちゃんす……

      削除
    2. 霊長類の本質から言って果実食なら
      なんとかなりそうな気もするけど。

      野菜だけでももの凄く大量に食べれば
      理屈上は栄養を確保できそうな気がする。
      実用的じゃないし無駄が大きそうだけど。

      その場合の無駄と牛という消費者を通す場合の
      エネルギーの無駄とどっちが大きいのかな?

      削除
    3. ヴィーガンは医者に体調管理してもらったり調理師雇って栄養管理してもらったり、それでも足りない栄養をサプリで補ったり、それらを自分で勉強して自己管理してたりが前提よ。
      だからヴィーガンは金持ちや暇人の道楽であり、自己管理に失敗した奴や暇なし金なしの貧乏人がやると栄養不足で死ぬんや。

      削除
    4. そもそも「野菜」だけでは胃が張り裂けるほど食べ続けてもカロリー不足に陥る
      果物や穀類の様に糖質の高い植物を食べるのが大前提

      また子供にヴィーガンを強制すると、たんぱく質不足に陥り易い
      身体の成長が止まった大人と、成長しなければならない子供では必要なタンパク質量が全く異なるので、動物性たんぱく質を取らせた方が良い

      削除
    5. 俺は野菜の食い過ぎでカリウム過多になった
      腹八分目を保つなら野菜は食わんでいい
      実際昔の人は野菜なんてほぼ食ってないし

      削除
    6. そりゃ、肉食ってのは生物として大量のエネルギーを摂取するために草食から進化したもんなんだし。
      草食で生きていくなら退化して機能落とさないと。

      ああ、だから脳が働いてないんだな暴徒どもは。

      削除
  2. シュワちゃんももう歳だからね
    肉より野菜にシフトするのも仕方ないさ

    しかし、極端は自然ではない
    肉(魚)も食う、野菜も食う、穀物も食う
    バランスの良い生活をすることが肝要である

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、野菜だけ食べて、栄養失調になって死亡するニュースあるしのう

      削除
    2. 長生き老人はたくさん肉を食べてるっても聞くけど、
      あれはどっちが原因で結果なのかな?
      肉をたくさん食べるから元気で長生きできるのか?
      元気だから肉をたくさん食べられるのか?

      削除
    3. 元気だから肉をたくさん食べられるのか?

      良い肉をたくさん食べるにはお金が・・・
      以前から言われているのが収入による医療格差・収入と平均寿命が相関するとかなんとか

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。