韓国( ;∀;)日本旅行する人が激減したので、無給で三か月休める制度を導入します!←( ゚Д゚)

23 件のコメント :

公開日: 2019年10月18日金曜日 ニュース 韓国 経済 自作漫画 東アジアの歴史とニュース

東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/10/19
-
韓国企業(´●ω●`)日本へ旅行する韓国人が激減したので、給料払えません!社員は無給で休職してください!
(仕事と家庭の両立のために、休んでください)

(´✖ω✖)日本路線がなくなるだけで、韓国の航空業界オワッタ……
-
韓国企業(´●ω●`)日本路線が一番稼げるから、それがなくなると終わり……

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだぁー!

●(´・ω・`)きつねっこの国に、みんな、旅行すればいいんじゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……どこにあるの?それ

●(´・ω・`)異世界

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)航空機でいけないだろ!?

●(´・ω・`)じゃ……中国旅行?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、韓国経済悪化して、旅行する人が激減したって、新聞で言ってましたよ……?
もともと、一泊くらいしか泊まらないから、あんまりお金を落とさない客が多いみたいですし……

●(´・ω・`)(韓国の経済を立て直せばワンチャンス……)


23 件のコメント :

  1. 三か月(三か月で済むとは言ってない)か。
    休んだらリストラコースの気もするが、休まなかったからと言って会社が残ってる保証もないだろうけどな。

    北京の新空港で中国が大攻勢かけて、韓国航空界そのものが滅びるという話もある。
    韓国の経済を立て直すだけじゃあ、ノーチャンスだろう。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ノーチャンス……

      (´・ω・`)つまり、ゲームオーバーざんす

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな!?

      削除
    2. 三か月は転職活動期間さ…
      チキン屋求人あるかな?

      削除
    3. チキン屋は個人事業主だからなろうと思えばなれる。
      ただし、廃業率も高い。なんと90%。

      https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191017-00080016-chosun-kr

      削除
    4. (´・ω・`)チキン屋は、コンビニまでチキン販売するようになって、戦国時代になったからのう

      削除
    5. 美味しいものを提供したいじゃないからね
      楽して儲けたいとかそら廃業90%いくわな

      削除
    6. 今は知らないけど、昔の日本の飲食店の廃業率もそんなものだったと思うけど。

      削除
  2. 日本の一部地域も韓国人来なくなって打撃受けてるようだが
    韓国ほど致命的じゃないからな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)中国人観光客とか多いからのう……

      削除
    2. 韓国便が無くなって中国便が出来たりとか。

      削除
    3. 在日系の旅行業界が打撃を受けたけど
      旅行業界全体では人数も収益も増えてるんだよな
      意外なのは一番金を使う旅行客が中国人だったこと
      アニメとかにもちゃんと金払うし意外と中国人はそういうところは誠実なんだな

      削除
  3. 日本にとって韓国は必ずしも必要ではないけど、韓国にとっては必要なんだよね
    そんな事分かってるはずなのに、正反対のことばかりするからこうなる
    ここに至ってはもはや日本も韓国をわざわざ使いたいとは思わなくなってるだろうし、取り返しがつかないことしたね、ご愁傷さま。個人的にはお祝いしたい気分だよ

    あとは韓国の機長、副機長なんかがこっち来なきゃいいんだけど。

    返信削除
    返信
    1. >韓国の機長、副機長なんかがこっち来なきゃいいんだけど

      幸い、韓国のパイロット資格は、日本の資格のそれを満たしていないため、日本の航空会社でパイロット業には成れないw

      削除
    2. 「日本に抗議の意を示す」と言いつつ乗客を乗せた旅客機で意図的に都市に突っ込む可能性があるから((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

      削除
  4. 恐ろしいことにこんな状況なのに来年あたりには3社ほど増えるのよね。
    韓国の航空業界を亡ぼすための起業にしか思えないがどんな計画で起業するんだろうか

    返信削除
    返信
    1. ゆうてアシアナもイースターも身売り予定だし
      プラマイしたいとかそんなノリだろう

      削除
    2. 就職難の韓国の若者たちの雇用創出を目的に、なかば国策みたいな感じで起業だとさ

      削除
    3. 雇用創出って、飛ばせるラインがなきゃ赤字やん
      なんかそのうち、10年くらいの無給休暇で解雇してないからOKとかやり始めそうだな

      削除
    4. >10年くらいの無給休暇で解雇してないからOK

      韓国はこういうの多いものなあ
      合意は守らないけど、守らないと言っていないし、破棄もしない、とか

      雇用創出なら北を見習い無職を陸軍に入れてしまえばいいじゃない
      食糧は自力獲得で

      削除
  5. LCCのピーチなんかは韓国空軍上がりを雇う事が多かったって聞いた事があるが
    問題は韓国のパイロットは英語が下手で有名

    返信削除
  6. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。大型トラックを利用して異世界旅行(片道)するんだ! リストラの犠牲者もいなくなる(救われるとは言ってない)し、一石二鳥だぞ!

    返信削除
    返信
    1. それは突っ込まれる側かい?
      だったら運ちゃんと、転生狙ってる神様がかわいそうだよ
      地球のゴミを轢いて人生最悪、ゴミと面接して最悪の神様の身にもなろうよ
      なにより異世界にゴミ送るなんて失礼だよ
      奴らは霊的に消滅が一番いいよ

      削除
    2. 神様(´・ω・`)「死後の世界には地獄って名前の最終処分場があってな」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。