韓国( ;∀;)タマネギ男として慕われたチョ法相が辞任した……←( ゚Д゚)

5 件のコメント :

公開日: 2019年10月14日月曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/10/15

韓国(´●ω●`)チョ法相が辞任しました。

(´✖ω✖)石炭密輸・教師の不正採用・娘の不正入学とか、色々あった人だっけ……



文大統領「私はチョ国法務部長官とユン・ソギョル検察総長の素晴らしい組み合わせによる検察改革を希望した。夢のような希望になってしまった」

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
スキャンダル無視して任命したのに、やめたぞー!
ーー
●(´・ω・`)文大統領おしまいかのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まだ、任期が2年以上あるでしょ……
ーー
●(´・ω・`)刑務所に入らないの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大統領が、毎回刑務所に入るって訳じゃないし……
……こら!?刑務所に入ると予想してるな!?
失礼だぞ!
ーー
●(´・ω・`)(韓国経済ぶっ壊して、スキャンダルだらけじゃし……失脚した後は、裁判所も庇ってくれないじゃろうしのう……)

5 件のコメント :

  1. この人、次期大統領候補として最有力視されてましたよね。
    現与党としては最も回避したい政権交代が有り得る情勢になったわけです。

    このピンチを乗り切るために、文大統領は何をやらかすのかとてもワクワ、もとい不安ですね。

    (´・ω・)議会解散しても驚かない。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)反日ブーストじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)使いすぎると、民衆が飽きるぞ……

      削除
    2. これ以上反日ブーストって何するんだろう? 対馬から九州への軍事侵攻?そもそも、日本は別に韓国なくても困らんからな。軍事侵攻さえ自衛隊が止めてくれれば、もういいよ。勝手に自滅するやろ。

      後、飽きることができるような国民性があったらもっとなんとかなってたと思うけど。

      削除
  2. 失脚はある意味しかたないが、ムンがいなくなれば元の日韓関係に戻れるとかいう真正のアホが勢いづくのは困るな。
    いつも通りのたかり国家が嫌われてるんであって、日本としては断交してくれたムンはむしろ歓迎してるんだが。

    返信削除
  3. この見事なまでの反日ぷりは絶対日本政府も工作しているぜ。
    真の韓国の姿が一般にも知れ渡るようなぐだぐだをありがとう。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。