韓国(´・ω・`)青森の農業を学ぶために視察にきたで!サクランボ園にきました!←( ゚Д゚)無断栽培が合法の国やないか……

8 件のコメント :

公開日: 2019年10月23日水曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース




東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/10/23

-
韓国(´●ω●`)日本で開発された品種を、韓国で栽培しても無問題です!
海外で品種登録してない作物は、無断栽培して大儲け!
市単位で、泥棒して、量産してます!(ニュースでやってた

青森(´✖ω✖)さくらんぼの栽培とかどうー?
高級作物だよ
-
韓国(´●ω●`)青森に視察にきました!
勉強させてもらいます!


ソース(´ω`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!やめろー!
これは日韓友好だぞー!

●(´・ω・`)でも、今までが今までじゃし……
無断栽培すれば、日本に金を払う必要もないしのう……
最新の品種じゃない場合、規制されずに、海外で販売しまくれるし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい推理をするな!?

●(´・ω・`)それに最新の品種だって、交配すれば韓国産です!って理論で、量産できるってニュースでやってた気が……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめるんだぁぁぁぁ!日韓友好の敵めぇぇぇぇ!

●(´・ω・`)久しぶりに燃やされた……
火火火火火

8 件のコメント :

  1. でも彼らが誠心誠意日韓友好を望んでおり其れにふさわしい振る舞いをすると
    「土着倭寇」といわれるのが今の韓国なんだよな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)親日認定されると、社会的に殺されるから……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日韓友好ができなかった!?

      削除
  2. 果物なんて・・・
    種から育てたらまともに収穫できるようになるのに
    10年はかかるけど・・・それまで韓国が持つの?

    というか、韓国の農家が10年も金を生み出さない木に
    土地を占有され続けるのに耐えられる体力あるの?

    返信削除
    返信
    1. そら、木ごと取るんじゃない?

      削除

    2. ・取れるだけの実を剥ぎ取っていった結果として果樹が禿げる。
      ・挿し木すると言い張って枝を折って盗んでいく。
      ・果樹園にゴミを撒き散らす。もしくはある種無意識のの破壊活動。
      ・マナーが悪いせいで果樹園周辺への風評被害。
      ・奪っていったブツが育たなかったので農園に謝罪と賠償要求、及び連日の嫌がらせ。

      とかやりそうだし、育てられないからといって被害がないとは思えない。

      削除
    3. 韓国人は存在そのものが周囲の被害。

      削除
    4. 朝鮮人参という、一度栽培すると土地の栄養吸いまくって十年栽培できなくなる作物があるから、金になればやる?

      削除
    5. (´・ω・`)朝鮮人参……なんか価値が高いと思ったら、土地を殺す植物じゃったか……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。