タイ(´・ω・`)王の側室が、正妃の地位を奪おうとしたから、側室の名誉を剥奪するわ←( ゚Д゚)..

13 件のコメント :

公開日: 2019年10月24日木曜日 タイ ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東南アジアの歴史




東南アジアの記事を日付順に表示する( ●∀●)?

東南アジアの総合ページ】☚まとめたページ


タイ☚今回の国
国別タイインドネシアベトナムフィリピン


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-) 2019/10/23


側室(´✖ω✖ `)側室だけど、自分の地位向上を狙うわ!目指せ!正室!(たぶん
--
王室(●ω●)正妃を貶める行為をしたな!
側室の名誉をはく奪する!

側室(´✖ω✖ `)そんなぁぁぁぁ!
--

(´・ω・ `)ソース(´・ω・ `)

国王が事実上の側室から称号剥奪

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!たった三か月で、側室から追放だぞー!

†(´・ω・`)うむ……称号剥奪って事は離婚かのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実のハーレムって修羅場なんですね……

†(´・ω・`)本妻と妾の仲が悪いのは、古来からのテンプレじゃし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(スキャンダルのネタが増えるだけだな……ハーレム……)

13 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ハーレムはウンコ
    きつねっこモフモフこそ正義

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめるんだ!ハーレムを否定するな!

    返信削除
    返信
    1. まあ次から次へと若いのに乗り換えてやり捨てのど外道よりは、
      生活保障するだけはマシじゃない、ハーレム主?

      削除
    2. 側室って、王家と繋がりを強化したい貴族が娘を差し出すイメージ。
      そりゃあ上を狙うよね。

      (´・ω・)きつねっこハーレムもウンコなんですか?

      削除
    3. >(´・ω・)きつねっこハーレム

      ( ;∀;)モフモフするだけで、生活の保障ないし健全

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!モフられ損!?

      削除
  2. 無礼で恩知らず?
    まあ無礼はともかくとして、恩知らずって、側室に「してやった」事なのか?
    だとすると土人の酋長としか言い様が無い

    そもそも七十近い爺がだ、三十代半ばの嫁さんを貰うという己の下半身の緩さを恥じるべきだろ

    返信削除
    返信
    1. どちらかというと誇っていい件

      削除
  3. 王政の国で側室が正室の地位狙ったら謀反認定で死刑もあり得るぞ。

    その時に好きな子が1番とかにしたら後宮の管理なんてできなくなる。だいたい、醜聞が流れ捲るのはそういうの。

    返信削除
    返信
    1. 下手に正室の地位に流動性があったら、血みどろの争いになるのは確実だよね。コナンとか金田一が必要になってくる案件程度で済むなら御の字。

      削除
  4. 本妻と言っても3回離婚して4人目の妻なのよね。
    しかも結婚したの5月だし。
    で、7月に100年ぶりに側室を認めさせて3ヵ月で離婚

    別れる前提の側室だったんじゃないかな。

    返信削除
    返信
    1. 先代は名君と結構耳にしたのに弟は・・・・王になること想定されてなかった?

      削除
    2. タイ王家も結構複雑なのね。
      6世は同性愛者だったらしく男子がなく。
      異母弟が7世に、色々あって退位。
      8世は、5世の69番目の子の子(6世・7世の甥)
      9歳で急遽即位も20歳で謎の死。
      それで8世の弟が急遽即位したのが9世、
      やっとめずらしく親子継承、しかもちゃんと王妃の子
      それもただ一人の男子でかなり前から皇太子。
      7~9世の王位継承は想定外だったけど、
      10世こそちゃんと教育されてるはずなんだけど。
      11世(予定)も、母が離婚してるから地位が流動的。
      おまけに、その前の妻の子である異母兄が4人も、
      王位継承権は辞退しているそうだけどねえ。
      なんか前途多難な王朝ですねえ。
      9世没時に皇太子じゃなく妹の方を即位させろって
      意見が有ったのも頷ける話し。

      削除
  5. 外国は知らないけど、日本では正室は複数でもOK(江戸時代は不可)で正室は家族。
    側室って家族じゃなく部下(使用人)と聞いたが。
    そういう意味では、側室はしてやったが正しいのかもしれない。

    返信削除
    返信
    1. 明治初期、妾は二親等の親族だったことがある。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。