ジョジョ (´;ω;`)DIO、ジョナサンの愛犬を焼き殺してるのに、よく大学生の終わりまで、友人関係で居られたな…

9 件のコメント :

公開日: 2019年10月21日月曜日 ジョジョの奇妙な冒険 フルカラー絵 管理人の文章 自作漫画 週刊少年ジャンプ






2019/10/22

ジョジョの奇妙な冒険】←まとめたページ
 ●記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)
ジョナサン( ;∀;)過去にDIOに愛犬を、ごみ焼却炉で殺されたけど、大学では仲のいい友達になりました!一緒にラグビーやってます!
もうすぐ大学卒業です!

DIO(´・ω・`)友人の振りをしていただけだぜぇー!この間抜けがぁー!
お前らから全部奪ってやるっー!財産は俺のものだぁー!

ジョナサン( ;∀;)僕の父さんに、毒をもったなー!DIOっー!
許さないぞー!

DIO(´・ω・`)俺は人間をやめて、吸血鬼になるぞー!ふははははは!



★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!愛犬殺されたのに、一度、友達になっているジョナサンが、お人よしすぎるぞー!
--
†(´・ω・`)うむ、愛犬を殺されて、友達になるとか、すごいのう……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……DIOの顔を見る度に、殺された愛犬の顔が思い浮かびそう……
--
†(´・ω・`)モフモフに酷いことをしたDIOは死刑じゃな。死刑
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?人間にも酷い事しまくってるぞ!?そっちはいいのか!?
先生なんて、スタンド使いになって、エジプト在住になればいいんだ!
--
†(´・ω・`)!?

9 件のコメント :

  1. ジョナサンが、2つ以上の事を覚えて数歩歩くと、片方を完全に忘れてしまうタイプのドキュン、だという可能性が出てきましたね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)う、器が大きい可能性が微レ存……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)スラム町でも、手加減して犯罪者に対処してたし……

      削除
  2. アヴドゥル「エジプトにようこそ、歓迎しますよぱるめさん、これからずっとよろしく」

    もうすでについたようですねパルメさん、滋賀県にさようならです。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)DIOの能力は時間停止だ!
      命がけで調査してきたぞ!
      じゃ!俺は逃げるぜ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    2. 自分で逃げたつもりだが、尾骨のあたりから、豚のしっぽのように肉の芽が・・・・

      削除
    3. (´・ω・`)ゲームオーバー?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ジョウタローにオラオラオラして貰えばワンチャンス…

      削除
  3. ジョナサンはディオの仕業だと直感では気づいたものの確信はなかったはず。そもそも、ディオを疑ったのはジョナサンだけだったはず。
    あの事件には物的証拠もないし、大学時代には、ディオを疑ったのはさすがに考え過ぎだった。と思っていたんじゃない?
    発覚済みの事件についてはディオが表面上は謝罪して友達になったんだろうな。

    返信削除
    返信
    1. 他の人間は確か泥棒が忍び込むのに邪魔だったからとかいう理由だと思ってた気がする。

      削除
  4. >友達になっているジョナサンが、お人よしすぎるぞー!
    いや、ジョナサンはディオに友情を感じてないよ。
    最初のラグビーの試合で勝った後に、ディオはあんなに良い奴なのに友情を感じないんだ。エレナやダニーの件か?だが証拠はない。って苦悩してるし。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。