イギリス( ;∀;)トラックのコンテナで死んだ39人。1人418万円も払ったのに窒息死……←( ゚Д゚)

5 件のコメント :

公開日: 2019年10月27日日曜日 イギリス ニュース ベトナム ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作漫画






 
ヨーロッパの漫画ニュース】☚纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? 
イギリス( ☚今回の国
 (´ω`)よく記事にされる国●イギリスドイツフランスロシア 
(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/10/27


チャン・ミーの兄弟(´✖ω✖`)418万円も払って、イギリスに密入国したのに、窒息死して妹が死んだぞ!
どういう事だ!
ーー
密入国業者(´●ω●`)返金します!この商売、信用が必要なので!返金!



警察「大量に死んだから、関係者5人逮捕よー!」
(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

「ママごめん。私は死ぬ。息ができない」英国の冷凍コンテナ死 密航者39人のうち6人はベトナム人か

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大金払って死体とか、最悪のオチだぞー!

†(´・ω・`)うむ、冷凍車じゃから、密閉状態……酸素がなくなるのは当たり前じゃな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ業者だ……

†(´・ω・`)冷凍車以外なら、ワンチャンス……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、418万円もはらう余裕あるんですね……

†(´・ω・`)借金じゃないかのう……イギリスの風俗産業あたりで働いて、返済する予定だったとか?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)今度は、残った家族の人生が地獄!?

†(´・ω・`)(近くに、世界最大の臓器市場あるのう……この家族の住んでる場所…………)

5 件のコメント :

  1. 臓器売買するより、密入国業者を襲う可能性の方が高いんじゃないかな。

    生活のために密入国って犯罪を選択した人たちだからね。
    親族が殺され借金が残った。とかなったらどこまで大人しくしていることか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)へ、返金しているから、誠意は見せてるからワンチャンス……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)輸送手段に、窒息死するコンテナ選んだのは、誰の責任になるんだ……

      削除
  2. 密入国しようとするヤツは死んでよし!!

    実際、密入国者が犯罪行為をして治安の悪化を招き
    国が傾くなんてよくある話なので
    国としても見過ごす事は不可能なのである
    ※密入国者はそこが自分の国でないため帰属意識が無く
     稼げるだけ稼いだら帰る場所が別にあるため
     安易に稼げる手段として重犯罪に手を染める可能性が高い
     というか、ほぼ間違いなく犯罪行為をするために密入国する

    返信削除
    返信
    1. 密入国の時点で犯罪だからね。
      この時点で欲しいものを手に入れるのに犯罪を厭わないという精神構造してる人間しかいない。

      削除
    2. その400万を使って先進国が欲しがる技能身につけて
      正規の就労ビザを取る方法もあったんだから救えない

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。