中国(´・ω・`)サウスパークの中国批判ツイートにいいね!した奴は、永久入国禁止処分な!

1 件のコメント :

公開日: 2019年10月14日月曜日 サウスパーク ドイツの歴史 事故 事故/犯罪/汚職 中国




2019/10/15
ゼッドはアニメ『サウスパーク』のアカウントのツイートを「いいね」したおかげで中国への入国が永久的に禁止されたという。

https://nme-jp.com/news/80028/

ドイツ人「中国に二度と入国できないぜ★」

ーーーーーーーーーーーーー

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
……サウスパークって、中国批判してたっけ?

†(´・ω・`)「たくさん検閲してください」「自由よりお金が大好きです」「家畜の飼料になるトウモロコシ、豊作になるといいですね!」とか、言ってたの

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、批判じゃなくて、ただの皮肉じゃ……?

†(´・ω・`)大変じゃのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、先生も入国禁止になるんじゃ……?
こんな記事紹介してる時点で……

†(´・ω・`)そんなバナナ……

1 件のコメント :

  1. (´・ω・`)中国アニメは最高です。放送しても、1話で視聴打ち切りするけど、クオリティ高いですね。
    なんか、中国の武将を召喚するアニメ見たけど、どこを楽しめばいいのか分からなかったです(サウスパーク風

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、ほめてないぞ……?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。