沖縄県の犯人( ゚Д゚)タバコ吸ったら、燃え広がって首里城燃えちゃった……ネットに動画UPして謝罪するわ

13 件のコメント :

公開日: 2019年10月31日木曜日 ニュース 沖縄県 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 平成の歴史





●【 日本】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
 沖縄県☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/10/31



犯人(´×ω×`)タバコ吸ったら、首里城燃えちゃった!一生かけて償います!

(●ω●)(深夜の時間帯に、首里城にいたんか……?)

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

 


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!深夜の時間帯に、首里城に、なんで犯人がいたんだぁー!

●(´・ω・`)彦根城でも、夜と早朝は、無料で入り放題だから、天守閣の前でラジオ体操やってる人らいるぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、大丈夫なの?

●(´・ω・`)なんか、彦根市から注意されたらしくて、怒って抗議してるとか、なんとか

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)あと、彦根城前の駐車料が、1000円に値上げしたっぽいっていう話を、よく聞くのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)彦根市の話題はやめるんだ!
今回は沖縄県だぞ!

●(´・ω・`)(城燃やしたら、賠償金やばいじゃろうな)

13 件のコメント :

  1. 琉球王国時代の儀式などを再現するイベント「首里城祭」が11月3日までの期間で開催とかで客やスタッフなんかの出入りが時間問わず結構あったみたいよ?

    返信削除
  2. (´・ω・`)最強じゃな(観光地として

    返信削除
  3. また便乗youtuberだよ。
    自白してんだから一度逮捕すればいいのに。
    自白したから逮捕した、放火では釈放だが、公務執行妨害で改めて逮捕、とか。

    返信削除
    返信
    1. 富士山生放送滑落の方でもいたよね
      何の目的でやってるんだか
      あっちなんてもしも生存して救助待ってた場合、無事だと誤認されて救助が遅れたらそのせいで死亡する恐れだってあったのに

      削除
    2. 新聞に性別不明の遺体発見って書いてあったけど、
      この短期間で腐敗するわけじゃないし、
      すれまくって総統酷い損壊状態なのかねえ。

      削除
    3. https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191030-00000013-jct-soci
      >遺体は、ほとんど雪に埋まった状態で、衣服が破れ、損傷が激しかったという。

      https://www.excite.co.jp/news/article/Tablo_tablo_16145/
      富士山の方はたびたびやってるみたいだね

      削除
  4. 本当でも嘘でも叩かれる事案
    さっさと出頭しろ

    返信削除
  5. PV稼ぎだと思うよ。
    どんな方法でも、見た人が多ければ広告収入になるんだから。
    ユーチューバーでも、炎上系を自称してる人がいる。
    あれは炎上系(それでもたまに炎上するが……)だけど、こいつは加減を知らないで炎上したんだろう。

    なろうも、PVが多ければ書籍化できるしねw

    返信削除
    返信
    1. YouTubeには手を出していないけど、これをやったらさすがに個人情報ロックの後、BANなのでは?

      削除
    2. 世の中には、そんなことも知らないバカが意外と多いので。
      日本が貧しくなった証拠かも。
      一か八かで、犯罪の告白を顔つきでやってしまうのだから。
      靖国爆破した韓国人と背景は変わらないのかも。

      削除
  6. そのYouTuberは沖縄県民ではないと思う。沖縄の人はみんな悲しんでるしこんな馬鹿な事しない。しかも、そのYouTuberは首里城近くの森に捨てたと言ってたけど、首里城近くに森なんてありません。おそらく、行ったことも無い人でしょう。

    返信削除
  7. "沖縄県の犯人"というのがまずおかしい。
    嘘だって分かるはずなのに沖縄県民と判断するのは間違ってる。

    返信削除
    返信
    1. 『沖縄県の(首里城』を燃やした)犯人だろ
      間違ってるのは勝手な解釈してケチをつけるお前の頭のほうだ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。