賢者の弟子を名乗る賢者 (´・ω・`)なろうで、トップクラスのTS作品なのに、なんで二次創作小説ほとんどないん?

12 件のコメント :

公開日: 2019年10月15日火曜日 管理人の文章 賢者の弟子を名乗る賢者 自作漫画 小説家になろう





2019/10/15

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
【←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!よく考えるんだぁー!
賢者の弟子は、ネットゲーのキャラに憑依して、ワシすげぇぇぇぇ!パンチラ★する作品だからっ!
不幸になって死んだりするモブキャラが少ないだろ!
二次創作する必要がないんだよ!

†(´・ω・`)原作で救えなかったキャラ……
村の近くにゴブリンがいて、夫が殺されちゃった可哀そうな奥さん?(過去回想
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなモブキャラ救って、誰が喜ぶんだ……?

†(´・ω・`)……ミラちゃん、あちこちで食いまくってるから、旅先でウンコしまくり?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それを喜ぶのはスカトロな人だけだぞ!

†(´・ω・`)旅先でのトイレ確保が、重要じゃろうなぁ……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最近は、屋敷な精霊召喚して、そこでウンコしてるから……だいぶ、楽になったんじゃ……?

†(´・ω・`)(なんで、銀髪ロリのウンコ事情を話してるんじゃろ……)

12 件のコメント :

  1. (´・ω・`)あなたは、ミラちゃんだ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや待て。どんな召喚獣がいるのか分からなくなるから、戦力が激減するぞ……?

    (´・ω・`)それだと、どうなるの?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)犯罪組織相手に戦って負けて、殺されるんじゃ……?

    (´・ω・`)それ以前に、人脈も壊滅しそうじゃのう。
    9賢者探しの旅をする必要もなくなるんじゃ……?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(色んな犯罪組織が出る作品っぽいから、ミラちゃんいないと、犠牲者が大量生産されるだろうなぁ)

    返信削除
  2. トップクラスかなぁ…?
    イラストは当たりだと思うけど
    内容は量産型作品というか…
    正直微妙っすわ

    返信削除
    返信
    1. 量産品ばっかでどれも変わりがないから、たまたま名前の通ったコレがトップなんやで?

      削除
    2. 量産型というかその量産を作った大元の一つというか…

      削除
    3. 前にここで話題になった「サキュバスに転生したけどミルクをしぼります」が打ち切りだそうですね、マンガ版は続くみたいですが。
      それと比べれば書籍が巻数を重ねてるから、TSモノとしては売れてる部類なのかな?

      削除
    4. (´・ω・`)TSものは、売るのが大変じゃからのう……(皆、性癖違うし

      削除
  3. 幼女戦記のほうが良いかな

    返信削除
  4.  書くとしたら ヴァルキリー姉妹とマリアナの掛け合いとかかな。
     お世話するのが誰? みたいな。

     女子力が低いヴァルキリー姉妹が敗北とか

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ
      マリアナはすでに奥さんみたいなもんじゃろ(漫画版みた限り

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?同性カップルか!?

      削除
  5. 男から女になった葛藤とか女になって視点が変わったみたいなのないからあんまTSの意味薄いんだよな
    いや転生物の前世設定もそうだから単にしょっぱなの宣伝程度の意味しかないのかもしれないが

    返信削除
    返信
    1. その手のTSの意味なくね?なTS物は大体「女主人公で書きたいけど女の思考とかわからん。じゃあ男だったことにしよう!」って感じでのTSだから仕方ないね。
      かといって、TSの葛藤とかがっつり書くとホモっぽいとか言われたりするのでムズカシイね。

      削除
  6.  手足やアソコの毛を剃ったり、生理の描写したら生々しいからドン引きされそう。
     

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。