韓国( ;∀;)日本は補償したが、賠償はしてない……だから、徴用工問題で賠償請求できる!←( ゚Д゚)

13 件のコメント :

公開日: 2019年10月16日水曜日 ニュース フルカラー絵 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース







東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/10/15
-
韓国(´●ω●`)韓国の歴史では、日帝は私たちを搾取して苦しめた、強制労働させて大勢死なせた……そういう設定になってるので、賠償ください。

(´✖ω✖)自国用に改ざんした嘘歴史を根拠に、賠償請求されても……
普通に日本に就職して、労働して給料貰っていただけでしょ……
-
韓国(´●ω●`)前政権の事は全否定するのが当たり前!

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日本は朝鮮半島の人に酷い事をしたんだぞー!

●(´・ω・`)人口2倍にして、すいませんでしたー!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうだ!そうだ……ん?

●(´・ω・`)軍艦島で高級な仕事につかせて、大量の給料を払ってすいませんでしたー!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それのどこが謝罪だ!?

●(´・ω・`)……えと、うーん、李氏朝鮮が腐敗して貧乏ですいませんでしたー!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本、関係ないだろー!?

●(´・ω・`)豊臣秀吉の頃に、攻め込んで酷い事して、すいませんでしたー!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)元寇の時、朝鮮側も攻めてきたよね!?
そんな大昔の事で謝罪しても遅すぎるだろ!?

13 件のコメント :

  1. 大前提『戦争してないから賠償はできません』

    韓国「戦争被害を受けたから賠償しろ!」

    (´・ω・)基本的なところから話が通じない……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)戦争被害……北朝鮮と中国?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、払ってくれないでしょ?

      削除
  2. 日本の貿易の黒字は補償額の100倍以上ってそれ関係あるの?
    同じラインで語る話じゃないと思うのだけど

    返信削除
    返信
    1. 日本はサウジアラビアに対し莫大な貿易赤字出してるけど、それを収奪されてるとは云わんもんね。使うから石油買ってるだけで

      韓国も日本から部品買って製品にして売ってるからトータルで黒字出せるわけだが…

      よく日本を下請け呼ばわりしてる韓国だけど、あっちでは下請けに渡した代金をあとで「奪われた。返せ」という商習慣でもあるんだろうか(成り立たんやろ商売)

      削除
    2. 韓国内では普通にあることなのだ
      なんせ法や効率よりも情が物を言う世界、とにかく怒ったり泣いたりすれば勝てるのだ

      削除
    3. それを言い出すと、輸出国であちこちの国と1:1経済条約結びまくってる韓国は、韓国側が黒字出てる国に賠償行脚しないとな。

      削除
  3. まったくもってその通り。日本が莫大な利益を得るのはけしからん。
    だからフッ化水素といわずすべての輸出をやめよう。
    哀れな朝鮮から略奪すべきではない。

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)い、一国で全部生産するより、得意分野に特化して、輸出しまくった方が、効率いいし……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)全部自分でやると、コスト高くなって、価格競争で負けるんだよなぁ…

      削除
    2. でも韓国の裁判では雇用関係が徴用工になるんだから、一般的な商取引も訴えられたら収奪扱いで負けるでしょ。

      これ、言い換えれば戦争と関係ない現代の商取引にまで賠償問題を関わらせるって宣言なんだから。

      コリアリスク込みなら効率的じゃないよ。

      削除
    3. だから韓国に支社を持っている会社は最終的にすべての韓国人を首にせざるをえないんだよな、だって訴訟リスクの上に敗北確定だし、支社たたむほうが利益高いだろ

      削除
  4. 現代日本人も賠償請求しようよ
    ありもしない歴史と根拠、言いがかり、集り、不法朝鮮人(在日)など様々な精神的苦痛を韓国に与えられ続けているので

    返信削除
    返信
    1. そんな金があるわけないし払うわけないから国交断絶が一番。
      だから国交断絶はよぅ!バン (∩`・ω・) バン

      削除
    2. 政治パフォーマンスとしてはアリなんだろうが、俺らは運動家でも政治家でもないし。
      どうせ判決が出ても回収できないじゃん。
      商売としても駄目だな。

      北朝鮮と韓国が終戦協定を結んだら、在日は日本に住む資格を失なうか。
      素直に帰るとは思わないが。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。