バングラデッシュ(´・ω・`)校長セクハラ告発した女子学生殺害事件の容疑者16人全員を死刑にします←(;゚Д゚)

6 件のコメント :

公開日: 2019年10月26日土曜日 インドの歴史 ニュース バングラデシュ 事故/犯罪/汚職 自作漫画 南アジアの歴史




南アジア》☚纏めたぺーじ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?
 ← この地域で頻繁に話題になる国→●
インド

簡易解説 (´ω`) 2019/10/10

 ー
政治家(´●ω●`)校長のセクハラを告発した女子学生をっ!
--
警察(ノ✖ω✖)多数の警官も協力して!

生徒「自殺に見せかけて惨殺したぜ!」

教師「完璧なコンビプレー!」



裁判所(´・ω・`)お前ら16人。全員死刑な

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!すごいぞー!
すごい速さで、裁判決着して死刑だぞー!
--
†(´・ω・`)うむ、日本だと、懲役刑で終わりそうな事件じゃのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)女性の人権……強くなったんですね。バングラディッシュ……
--
†(´・ω・`)うむ……そうじゃな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……
--
†(´・ω・`)?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)女子高生を自殺に見せかけるために、政治家、警察を大量動員しちゃう時点で、すごく腐敗しているんじゃ……?
--
†(´・ω・`)(やっぱり現実はクソじゃったか……)

6 件のコメント :

  1. 火あぶりにされたけど生き残って証言を録音で残して死亡か。
    壮絶だな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)サウジアラビア大使館で、生きたままバラバラにされた男を思い出すのう

      削除
    2. >1.a
      >1はイラストを見て、屋上で爆弾で吹っ飛ばされてバラバラになって落ちたと勘違いしてるだろうと心配して説明したと思われる

      削除
  2. あまりにも情勢が不穏になりすぎて、
    この連中を処刑しないと治まらない状況になったのかな。
    どうせ他でも色々やらかしていて不満がたまって
    爆発寸前だったんだろう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)警察も腐敗しすぎてやばいから、たくさん犯罪しとるじゃろうし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)殺人事件の隠蔽に、大量の警官動員しちゃう時点でね……

      削除
  3. 女性の人権強かったら、こんな事件起きないんだよな。すくなくとも、公が関わるとか、後は、大国でありそうなのあとは、インドぐらいじゃない?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。