進撃の巨人 (;゚Д゚)BAD ENDで終わる気満々や…

19 件のコメント :

公開日: 2019年10月30日水曜日 管理人の文章 自作漫画 進撃の巨人



2019/10/29

【進撃の巨人☚まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?
●https://comic-media.com/shingeki-kyojin122/

エレン(´・ω・`)世界を滅ぼしてやるー!
壁の中に埋まってる、大量の超大型巨人を解放よー!

世界( ;∀;)らめぇー!移動するだけで、全て消えてしまうー!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!そろそろ終わりそうだぞー!

†(´・ω・`)うむ、AKIRAを思い出すのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……AKIRAも、BAD ENDなの?

†(´・ω・`)なんか、超能力が炸裂して、ネオ東京が吹き飛んでドカーン!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ネオ東京……(このタイトルな時点で、前の東京は滅亡したんだな……)

†(´・ω・`)壮絶なBAD ENDは、読者にすごいトラウマを残すぞい。
いまだに、AKIRAの終盤の内容をイメージできるもん
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(最後までアニメ化するから、トラウマ量産アニメになりそうだな……)●

19 件のコメント :

  1. バッドエンドと言えばイデオンでしょう。

    (´・ω・)銀河丸々ひとつ吹っ飛んで人類絶滅してる作品は中々無いよね

    返信削除
    返信
    1. メカンダーロボは悲惨すぐる。
      ・静止軌道の攻撃ミサイル衛星で核兵器や原子力発電はぜんぶ潰される。核反応を察知するとミサイル発射してもろともふっ飛ばす。ちきうは日本以外全部制圧済み。
      ・これまで倒してきた敵は全員故郷の人たちの成れの果て。女幹部も主人公の母親で母殺しに手をかける羽目に。
      ・ラスボスは汚染された環境でしか生きられないが、故郷の人間をサイボーグ奴隷(根絶やし)にしたせいで環境回復してしまい戦うことなく自滅という皮肉。
      ・主人公の宇宙人は故郷が滅亡してすべてを失ってしまいBADEND

      スポンサーが倒産したのがいけないんや!種もびっくりな総集編ラッシュとセル画パッチワークの執念で終わらせたスッタフと当時の子どもたち視聴者は一体どんな気分だったのだろうか・・・

      削除
    2. バッドエンドといえばバッドエンドだけど、本人たちにはそうじゃないかも?みたいなのしか思いつかんかった
      pupa
      兄妹そろって羽化して消滅

      ガンスリンガーガール
      ジョゼさん、ヘンリエッタと心中

      ぼくらの
      全滅したけど一応自分の故郷は救えた

      転生したらパルメだった件
      (´・ω・`)・・・・

      削除
    3. バットエンドというかビターエンドってやつかね

      まあ、転生したらパルメさんってのはどうやっても救いないけどさ

      削除
    4. ぱるめ(´・ω・`)きつねっこがいない、絶望した……

      削除
    5. では「ぱるめ(´・ω・`)転生したらきつねっこだった件」で

      ただしなろうによくある獣人の人権低くて獣人狩りや奴隷化の難易度ルナティック世界観

      削除
    6. (´・ω・`)異世界……

      ( ˘ω˘)クソ……スヤァ

      削除
    7. 救いがねぇ・・・特に転生したらパルメ(´・ω・`)の件

      削除
  2. メルカッツ
    「物語りに国家が深く関わると」
    「大抵バッドエンドでは無いだろうか……」

    シュナイダー
    「もしくは原作者が田○芳樹だった場合とかですかね」

    返信削除
    返信
    1. 国家(´・ω・`)でぇじょうぶだ!国のために主人公たちを使いつぶしても、統計上の数値は1とか、2じゃろ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人の命が数値だもの……

      削除
    2. マヴァール年代記とタイタニアは主人公のひとりは生きてるからまあ…
      マヴァールは国は名君夫婦の元で再建されただろうしタイタニアはタイタニア一族がほぼ滅んでも宇宙に沢山ある国は健在だし

      銀英伝は腐敗した王朝は倒れて自由惑星同盟は滅亡したものの共和制は一部で存続してフェザーン牛耳ってた地球教は壊滅したから主人公たち死んでもバッドエンドってほどでもない気がする

      なお個人レベルでも国レベルでもバッドエンドなアルスラーン…
      ロスタムで僅かに救われるものの、世襲から剣に選ばれる神権政治って後退してるやんけ!奴隷解放とか先進的なことやりまくった結果がこれって…

      削除
    3. (´・ω・`)アルスラーンは確か……ラスボスと戦って、死亡したっけ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人材も死にまくって、周りの国巻き込んで戦乱の時代だったかな……

      (´・ω・`)(力のない正義は、正義ではないって事じゃな……)

      削除
    4. アルスラーンって、途中で書くのが面倒になった感が半端なかったよな。

      削除
    5. >>銀英伝は~バッドエンドってほどでもない気がする

      ヤンはともかく短気なラインハルトは長生きしてたら絶対に老害になってただろうから
      むしろ死んでハッピーエンドじゃん

      あと主役じゃないけどロイエンタールとオーベルシュタインも

      削除
    6. >アルスラーン
      人口減りまくり、国土荒廃。
      長期的に見れば、人類文明の寿命が延びたハッピーエンド。
      と強弁できなくもない。

      削除
  3. まだ終わっていない以上、裏で究極のご都合主義様がアップし始めてるかもしれないじゃない。
    途中で見るのやめたけども。

    返信削除
  4. 時々こんな世界滅んでしまえって作品もあるから、
    滅亡=バッドエンドってわけでもないな。
    滅ばない方がバッドエンドじゃないのって作品も。

    返信削除
  5. 差別しまくりのカス社会とか気に入らないと暴れる巨人種は滅びた方が世界はまともになるだろ。
    これから新しい世界が始まるんだっていうグッドエンド、グッドエンド。

    返信削除
    返信
    1. それだと壁外人類も壁内人類も滅亡して人類滅亡するんじゃ…
      どっか遠くにエルディア人と関わりないから差別したこともない人たちが生き残るかもしれないが

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。