韓国( ;∀;)支持率を上げる方法なんて簡単やろ!税金を老人たちに配ればいいんや!←( ゚Д゚)

18 件のコメント :

公開日: 2019年10月12日土曜日 ニュース フルカラー絵 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/10/10
-
文大統領(´●ω●`)わしらの国、無年金の人らだらけで、失業者+老後の生活が厳しい!
だから、税金をバラまいて救うで!
財政やばくなるけど、支持率は上がる!
ーー
(´✖ω✖)税金で、失業者を救うわけじゃな
-
文大統領(´●ω●`)これで老人と失業者の支持を得られる!
ーー

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!別にいいだろー!
失業者とか救わないと治安悪くなるしー!
ーー
●(´・ω・`)でも、財政やばいし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国経済めちゃくちゃにしたせいで、税収もたぶん下がるだろ!
ーー
●(´・ω・`)ウォン安になりそうだから、ため込んだ外貨を市場に投入して消えたじゃろうしのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国経済を回復させる方法を考えるんだ!
そうすれば、税金バラまいても大丈夫なはず!
ーー
●(´・ω・`)きつねっこをモフモフする?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ケモナーしか喜ばないよ!?
ーー
●(´・ω・`)新しい大統領が、天才だった?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな人材いるなら、文大統領潰してるだろ!?
ーー
●(´・ω・`)(いまさら文大統領がやめても、韓国と日本の関係がよくなる訳じゃないしのう……
韓国側が、やばい国に、重要物資を転売してた訳じゃし……)

話題のニュース( ´ ω ` )日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

18 件のコメント :

  1. (´・ω・`)親方ぁー!空からっー!内政おり主が落ちてきた!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは妄想だ!?

    返信削除
  2. 妄想で良かったな…
    妄想でしかやっちゃいけないようなハチャメチャ理論とザルの様な説明、それを現実にはありえないご都合主義でぶん殴って成功させるオリ主なんぞが今の韓国におりてきたら、一切の補正が効いてないからジンバブエが羨ましいレベルの破綻を起こすぞw

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)お金が紙切れとか、精神崩壊レベルじゃのう

      削除
    2. 韓国人は一般的基準では最初から精神崩壊してるから大丈夫。

      削除
    3. >妄想でしかやっちゃいけないようなハチャメチャ理論とザルの様な説明

      それは今の大統領に当てはまるんじゃないか?

      削除
    4. 白人から財産没収して国をめちゃくちゃにしたり、富裕層に増税ふっかけたら逃げられて税収減らしたり、定期的に世界のどこかでやらかすトップが現れる

      削除
  3. 配る税はあるのか?
    半導体事業が停止して、米中戦争で輸出も吹っ飛んで。
    支持率どころか給与未払いで行政が停止しかねないだろ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ほ、補正予算……(未来への借金

      削除
    2. カラーコピーでいけるいける

      削除
  4. そんな彼らに100%元金保証と騙してDLSに投資させる韓国の銀行。

    なお、損失98%で老後資金は吹き飛んだ模様。

    返信削除
  5. つーても日本も子どもの未来がうんぬん言って幼稚園〜大学までの
    無償化バラマキ決定しちゃったしなあ。再生産が効くだけまだ良いのかもしれないけど

    今月の消費増税がその財源になったとも聞くし、支払ったって大義名分できちゃったから
    これその分を支払う世代の人間から後で絶対年金や生活保護費で回収される流れだな

    返信削除
  6. いいこと思いついた!!

    パルメさんが韓国の大統領になれば全ての問題が解決する!!

    ※韓国がガチホモしか居ない国になるから

    返信削除
    返信
    1. パルメ大統領「ケモノをモフモフできる国を作る!」

      (´・ω・)今季、そんなアニメがあったような。

      削除
    2. (´・ω・`)獣道じゃな(正確なタイトル名しらん

      削除
  7. むしろ、日本の方が老人に税金配っているんだが……。
    年金削ります!
    なんて言ったら選挙に勝てない。
    票数が圧倒的に多いんだから。

    返信削除
  8. でぇじょうぶだ、やばくなったら徳政令カードと反日カードでうやむやにできる。
    ※政権交代でも可能。ただし大統領は伝統の末路

    返信削除
    返信
    1. 北をパクって偉大なるムン終身大統領様になればいいのさ!

      将軍様は彼の名前しかない選挙で100%圧倒的支持当選だってさ!
      トロピコってゲームに書いてあったよ

      削除
    2. 赤組のプーチン&プーさん
      「反対派を潰せば簡単に当選できる」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。