ディメンションウェーブ(´・ω・`)釣りゲーだ……

7 件のコメント :

公開日: 2019年10月11日金曜日 管理人の文章 自作漫画 盾の勇者の成り上がり 小説家になろう





2019/10/10

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
盾の勇者の成り上がり】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
TS娘(´・ω・`)釣りしまくったら、素材になるアイテムを釣れるぞ!大儲け!
船買って、沖の方で釣りできるようになった!
ーー
ゲーム「海の先にいけば、誰もいない狩場にいけるよ。
そんで領主になれば、お金稼ぎ放題でウハウハ」
ーー
TS娘(´・ω・`)このゲーム、釣り楽しいな!釣りをあちこちでやりまくったろ!
地底湖みつけたら、そこでも釣りや!
ーー
地底湖だけで、15日間釣りしたのだった


ーーーーーーーーーーー


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!釣りゲーだぞー!
--
(´・ω・`)うむ、ネットゲーでも、ひたすら釣りしまくる人らいるから、当たり前じゃな
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?当たり前なの?
--
(´・ω・`)船に乗ると、強い化け物釣れるから、船は釣りする人だらけだったネトゲあるぞい
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ネットゲーにきてまで釣りするとか……なにそれ怖い)
--
(´・ω・`)わしの滋賀県とか、無料で釣り放題だから、有料の岐阜県から、釣り中毒の人が、大挙してやってくるからのう……

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)皆が、効率厨になって、狩りばっかりするようなネトゲーより、MMO!みたいな皆、好き勝手しているネトゲの方が楽しそうじゃのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)簡単にレベル100になって、転生して、強くてニューゲームできる仕様じゃないと無理じゃ……?

    返信削除
    返信
    1. MMOの基本である「レベリング」「資金稼ぎ」「アイテム・装備掘り」、この3つは大体同じ敵を狩り続ける長時間単純作業になるんで余り長い事やりたくないから効率プレイになるんよな…
      好き勝手に遊べるのはやることが無くなった一部の廃人だけという

      削除
    2. (´・ω・`)は、廃人は現実の人生捨ててるから、仕方ない……

      削除
  2. ワールドワイドウェブという釣り場があってな
    釣られた奴を小馬鹿にする釣りゲー・・・

    返信削除
  3. 知ってる知ってる。その辺の水たまりからマグロとかクジラとかを釣り上げて幸運の神様に捧げるゲームだよね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)それはelona

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)腐った魚を捧げるゲームじゃ……?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。