ドイツ「難民を大量に引き受けた結果!」就職率たったの13%

11 件のコメント :

公開日: 2016年11月18日金曜日 シリアの歴史 ドイツの歴史 ヨーロッパ 経済






【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
ドイツ「難民を大量に引き受けた結果!」就職率たったの13% 2016
11/18
 


(´・ω・`)二言
解説ノ゜ω゜)




ドイツ(ノ゜ω゜)大変だぁー!価値観と教育が違うから、難民は労働力にならないー!


 
難民(´・ω・`)言語も違うから、当たり前だろ

(´・ω・`)ソース (´・ω・`)
近年の難民、ドイツ到着後の就職率はわずか13%=調査

[ベルリン 15日 ロイター] - 15日に発表された調査で、ドイツに到着した移民・難民のうち
就職できている人は約13%に当たる8人に1人にとどまっていることが分かった。

調査は、ドイツ連邦移民・難民庁と労働市場・職業研究所(IAB)、およびドイツ経済研究所
(DIW)が共同実施。難民らの雇用状況や教育上の背景、価値観などを調べた。

その結果、2015年から今年1月にかけてドイツに到着した難民のうち、
就職している人は全体の13%で、多くはまだ亡命申請の審査を受けている段階にあり、
労働市場へのアクセスが限られていることが分かった。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!ニートだらけですー!


▼ (´・ω・`)……いや当たり前じゃろ?
言語どころか、宗教と価値観すら違うんじゃよ?
基礎教育やらんと労働力として運用できなくて大変じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)教育ってめっちゃ時間とコストがかかる代物じゃ……?


▼ (´・ω・`)うむ、しかも自国の雇用を奪ってしまう。
ドイツはもう手遅れじゃろう。
違う価値観を持つ連中を百万単位で受け入れたら、そりゃ揉めこと増えるぞい。



【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

11 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ドイツをこんな事にしたのは、どこのドイツだぁー(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)メルケルおばさんを選挙で選んだのは、ドイツ国民よ(´・ω・`)

      削除
    2. 真犯人(´・ω・`)ドイツ

      (´・ω・`)これはもう、名探偵:金田一耕助シリーズみたいに自殺オチするしかない……

      削除
    3. 煽ったマスコミと声が大きい一部の連中のせいじゃないかなあ。
      難民受け入れないのは見殺しにしているようなもんだぞって空気作られたら率先して反対できる人は少ないし。

      削除
    4. >空気作られたら率先して反対できる人は少ないし。

      その結果が国は違うがアメリカでのトランプ勝利だしな
      隠れトランプ派が多かったらしいよ

      削除
  2. 専用の超低賃金工場でも政府主導で始めるかね……
    生活必需品は配給制。
    定期的に行われる言語と常識のテストに通ったらワンランク上へ。
    民主主義?そんなもん自国の今の現実の前に投げ捨てるもの。

    返信削除
  3. 難民申請じゃなくて亡命申請なのか。
    どっちにせよ、政府が認定した戸籍が無いと雇えないよな。銀行口座すら開設できないよね。
    手渡しのみ、正式な戸籍不要って限られたアルバイトになる。

    返信削除
  4. リベラリストと言うお花畑は、口当たりが良いことを言って支持率を稼ぐ(支持者もお花畑が多いと言うことだけど)けど、現実の前には矛盾が大量に発生する最適な例ですな。

    返信削除
  5. そう言えば、外国人技能実習制度が3年から5年に延長されたな。
    ドイツの労働規制も徐々に緩和されていったんだよなぁ。
    EUの二の舞にはなりたくないが、現政権は小泉政権の後継だからなぁ。

    返信削除
  6. 多数決か最高なら そのうち病気や治療法も素人の多数決できめればいいのに 政治だけは皆 わかったふうに言う風潮 

    返信削除
  7. EU唯一の勝ち組ドイツにはEU中から集まってくるんだから
    わざわざ言葉も週休も違う移民なんて雇うメリットないでしょう。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。