【ViVid Strike!】「これが基礎スペっクの高さを蹂躙する圧倒的な技術なんだよ!」 8話ネタ

23 件のコメント :

公開日: 2016年11月24日木曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは







なのは】☚まとめたページ
【ViVid Strike!】「これが基礎スペっクの高さを蹂躙する圧倒的な技術なんだよ!」 8話ネタ 2016
11/24
第8話「勝者と敗者」
リンネが持って生まれた、技術を蹂躙する圧倒的なパワー、そして「強者としての才能」。 一方、筋力やタフネスといった「格闘技者としての才能」には恵まれなかったヴィヴィオだが、 ノーヴェの指導で身につけた、自分のストライクアーツを信じて貫こうとする。 二人の試合の決着は……。
-------------------------



ヴィヴィオ「さぁ!話し合いを続けようか!」


リンネ「ば、馬鹿な!なんで私の打撃を受けて戦闘を続行できるの!?左が潰れているはずなのに!」


ヴィヴィオ「負傷した左側を後ろにして、右手でパンチ!パンチ!」


リンネ「でも一発一発が軽い!潰してやる!連続ラッシュ!」


ヴィヴィオ「ずっと私のターン!ひたすらラッシュ!ラッシュ!ラッシュー!リンネちゃんの心がへし折れるまであきらめないー!」

リンネ「」 ☚脳震盪


ヴィヴィオ「最後のラッシュッー!」

リンネ「ま、負けた……二度も……負けた……強くないと生きていけないのに……」



★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生っー!
ヴィヴィオちゃん強かったですー!

●(´・ω・`)うむ、左足が潰れているのに強かったのう?


★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)リンネちゃんはどうして敗北したんだと思います?


●(´・ω・`)……力VS技の対決じゃったろ?
技が力を制したという事じゃな。つまり、頭脳の柔からい方が勝利。


★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)(リンネちゃん、めっちゃ練習しているけど技量が未熟なんだ…。つまりコーチのジルはウンコすぎる教師さん……?)

ジル「防御とタフネスばっかり鍛えましたが何か!」
なのは】☚まとめたページ     

23 件のコメント :

  1. 自分より強い人と戦えたか、そうでなかったかの差?

    ヴィヴィオは回りが人外すぎるんだよ、ユリアンかよ。

    返信削除
    返信
    1. そもそもヴィヴィオ自体が十分チートなのに教えてる連中(なのはフェイト+機動六課の連中)もチートという最強の環境過ぎるんだよ。
      そんな相手にある程度渡り合えただけでも十分すごい。

      で、いつ主人公は機動六課にスカウトされるの?
      こんな人材をいつまでもあのタヌキが放置するわけが無い。

      削除
    2. ナレーション(´・ω・`)魔法少女リリカルなのはチルドレン……始まります……

      削除
    3. 主人公「・・・私にこんな社会を守れっていうの?
      私達みたいな孤児がいっぱい生まれて、私みたいな貧民と金持ちの格差が激しくて、かといって、リンネちゃんみたいに金持ちになっても全然幸せになれないこの社会を。」

      削除
    4. ヴィヴィオ(´・ω・`)ちょっとOHANASIしようか……。
      社会で生きるための根性を鍛えてあげる!

      削除
    5. ヴィヴィオて聖王のなんちゃらでチートおぶチートじゃん

      削除
  2. え、軸足潰れてるのにどうやって勝ったん?
    ラッシュって足をしっかりと踏みしめないと出来ないと思ってたんだが……。

    返信削除
    返信
    1. そら魔法よ。強化魔法なり固定魔法なりで軸足固定すれば良い。
      マホウハバンノウダナー

      削除
  3. 血筋から才能、果ては環境まで特Aの全てを持つ者が、その恵まれた環境で研磨して出てくれば、そりゃこうなるw
    リンネが、少し前に三流たたきのめして無双してた百貫デブをボコったのと一緒w

    で、カスビッチのゴミクズおにーさんが再び出てきて、手負いのリンネを襲って、ビビオが助けて最後の仕込みするんですね、わかります。

    返信削除
  4. すごいなw
    脳震盪後にこめかみってw
    しかも強打ってwww
    もうこれ殺しにかかってるだろw
    普通頭骸骨の中で一番薄い部分にこれだけの強打入れられたら
    脳内出血になる恐れあるけど所詮アニメだからなw
    良い子は絶対にまねしたらダメな内容w

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。
      粉砕骨折も軽傷で済む世界だ。

      削除
    2. リンネ死ねば面白かったのに。
      負けたらダメで負けたから死ぬリンネに、やっとこさ自分がどんな世界で生きてるか自覚するビビ夫とか。

      削除
    3. この場合まずパンチドランカーになったところを見せてからだろ
      ファイトーファイトねフーカ・レヴェントン
      リンネを殺したのはワシじゃなくてヴィヴィオのパンチだった!?

      削除
    4. パンチドランカーが
      パンチランカーに見えた。
      やはり疲れているようだ。

      削除
    5. (´・ω・`)確かにヴィヴィオちゃん縞々パンティー履いている時点で、あれは完全に見せパン……

      削除
  5. さすが管理局の白い悪魔、養子の娘に躊躇無く人間を殴る事に喜びを覚える情操教育をおこなうとは、、

    返信削除
    返信
    1. 痛みに耐える教育とかで 毎日ゴーモン行ってそうですよね。なのはママならやってそうです。
       フェイトさんはさんざん母親にムチに撃たれたので、癖になってる筈。

      削除
    2. ママとママが毎晩プロレスしたりムチ撃ち対拷問トレーニングしてる過程で育ってるからね…

      削除
  6. 人外は出場禁止にしろよ 子供が大人になったら だめやん。

    返信削除
  7. ヴィヴィオのあれって変身魔法じゃなかったっけ?
    レギュレーションに則ってるなら問題ないでしょ

    返信削除
    返信
    1. ここまで身体も魔力も差があるモノ同士とか酷い虐めにしかならない
      ランク分け位しろよ

      削除
    2. 競技として公平性を期すなら、魔力の総量計測して階級分けするんだろうけどなぁ。
      蹂躙もウリの一つなんじゃね?
      ショービジネスは、過激になる傾向にあるし。

      削除
  8. なんていうか凄いあやふやで危険なスポーツでルールだよな
    こんなのを子供にやらせるとかドンだけバトルジャンキーな世界なんだ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。