【ドラゴンボール超】「パワーインフレがしゅごい⇒不死身⇒合体⇒宇宙」

20 件のコメント :

公開日: 2016年11月27日日曜日 ドラゴンボール 管理人の文章





ドラゴンボール超】☚まとめたぺーじ
「パワーインフレがしゅごい⇒不死身⇒合体⇒宇宙」 2016
11/26


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
最近のドラゴンボール!パワーインフレがやばすぎますよー!
とうとう敵が宇宙そのものになって最強ですー!

(´・ω・`)それは凄いのう(ドラゴンボール超、序盤から宇宙崩壊級のパワーインフレじゃったし……)


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この作品はどこまでインフレしていくんだぁぁぁぁぁ!凄すぎるぅぅぅぅ!


(´・ω・`)傑作なのは間違いないのう?


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、オチで未来世界消滅しちゃいましたよ!?



(´・ω・`)







ザマス「不死身だからwwww死なないのwwwww
さらにwwwwザマス同士で融合したわwwww
あwwww融合したせいでwww不死身属性消えたwwwwやばいwww」

ベジット「融合したぜぇ!」

ザマス「雑魚すぎるwwww」

トランクス「皆ぁー!僕に力をくれぇー!
元気剣!皆の力の結晶だぁー!」

ザマス「ちょwっをまwwwwww
地球にほとんど人間いないのに、僅かな力を集めてオレに勝つとかwwwwwありえないwwww
こうなったら宇宙になるわwwwww
どうやwwwwww宇宙を破壊できるんかwwwww」


悟空「こうなったら全王を呼ぶわ!
全ちゃん!あいつ気に入らないよな!」



ザマス「」

全王「世界ごとほろんじゃえー!」


●未来世界消滅、トランクス、帰る場所なくした。


20 件のコメント :

  1. アメコミと似たような感じのインフレルートを辿ってるなぁ・・・。
    別次元のキャラが転移してきて争いになるのとかマーベルコミックかよって言いたくなるし、宇宙と戦う展開とかギャラクタスかよって言いたくなる。
    海外の連中がDB好きになるのも分かるよ。この手の展開に慣れてる。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)海外の王道でござったか(´・ω・`)

      削除
    2. 最近のだと、色んな平行世界のスパイダーマンが全員集合して天敵みたいな相手を倒す話とかあるし、惑星が主食の宇宙を司どる神「ギャラクタス」ってのとアメコミヒーロー達が戦う話とかもあるよ。

      削除
    3. (´・ω・`)スケールがでかいのう

      削除
  2. グレンガラン持ってこないと……

    返信削除
    返信
    1. グレンラガンだった……恥ずかしい;

      削除
  3. でえじょうぶだ、トランクスを活躍させることでデフレさせてる

    返信削除
  4. 見せろよゴッドパルメ、その姿を……。

    匿名合体ゴッドパルメ、はじまります。

    返信削除
  5. パルメさんも不死身(メンタル)だよな

    返信削除
  6. Zの頃から不死身(超再生だけど)とか宇宙破壊(銀河系だけど)とかあったからそこまでインフレには感じないな

    返信削除
  7. 全王に次ぐ存在にはなれたのかなザマス。いくらビルスやウィスでも別世界の過去まで影響を与えることまで出来るとは思えないし

    返信削除
  8. はぐれメタルぱるめ 大人気に・・・・・・・

    返信削除
    返信
    1. 冒険者「経験値と金よこせwwwwwww」

      はぐれメタルぱるめ「」

      削除
    2. さすらいパルメ純情派 何か色々混ざってる!

      削除
    3. ネットに住み着く「仮想県のパルメ」

      削除

    4. 県のテーマ(´・ω・`)パルメ県には何もない。
      希望もない。
      未来もない。
      だけど、そんなーはある

      削除
    5. 第1話 パルメが通る

      パルメ(´・ω・`)らんらん♪

      子供(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あーーーっ!!

      パルメ(´・ω・`)ん?子供達がスマホ片手に寄ってくる・・・これは!?



      子供(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)次はあっちだっ!わーーーっ!!

      パルメ(´・ω・`)・・・・

      パルメ(´;ω;`)ワシも誰かにゲットされたい

      削除
    6. パルメ(´・ω・`)ん?子供達がスマホ片手に寄ってくる・・・これは!?

      <ゲット><ゲット><ゲット><ゲット>

      子供(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)次はあっちだっ!わーーーっ!!

      間が消えた

      削除
    7. (´・ω・`)パルメGOだと思ったら、ポケモンGOだったでござる

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。