「ハーメルンで、初めて推薦文を貰えたパルメ」

8 件のコメント :

公開日: 2016年11月13日日曜日 ゲーム風スキルは異世界最強なんだよ! ネット小説 ハーメルン 自作小説







ハーメルン】☚全て纏めたページ

ゲーム風スキルは異世界最強なんだよ!・ω・`)ノ

ネタな活動報告が魅力的



(´・ω・`)でお馴染み、パルメ先生の描くオリジナルファンタジー。

パルメ先生の活動報告は、知ってる人はお馴染み、知らない人は必見。
すごく活動報告が面白い。

多分、活動報告を書くためにハーメルンにやってきたのだと思われるパルメ先生が、何故かオリジナルファンタジーも書いていてそれがなかなかに面白いので、活動報告によるついでに作品にも目を通してあげて欲しい。

内政ネタと呼ばれるもの、二次創作のジャンルのエッセイなどを(´・ω・`)←この顔で真面目に語るのだから先生は侮れない。

読んでいるうちに、「活動報告ってこんなに面白いものなのか!」と感動すること請け合い。

(´・ω・`)←でもこの顔である。

連鎖爆撃/日時:2016年11月03日(木) 21:51/ (参考になった:48/ならなかった:89)     削除




「ハーメルンで、初めて推薦文を貰えたパルメ」 2016
11/11




●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
おめでとうございますー!



★(´・ω・`)推薦文をもらっても、作者に通知されない仕様じゃから、偶然、見つける事ができたぞい。●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうやって気づいたんです?



★(´・ω・`)ハーメルンはオリジナル作品は読まれない大魔境じゃろ?

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうですね。



★(´・ω・`)じゃ、不自然なくらい、ブクマとか、アクセスがあったら、気づくじゃろ?
オリジナルのランキングで一位を取っても、ほとんどブクマは増えないけど、推薦文経由でたくさんの人が見て、ブクマを入れてくれるんじゃ。


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)わぁー!?推薦文がチートすぎる!?
というか、ハーメルンはオリジナル読む人が居ないにも程がある!?






ハーメルン】☚全て纏めたページ

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)低評価爆撃される確率も上がる諸刃の剣。
    それが推薦文でござる

    返信削除
  2. これ作品の推薦じゃなくて活動内容の推薦じゃね?
    嬉しかったのは分かるがそれでいいんか……?

    返信削除
    返信
    1. しかたないんじゃよ(´・ω・`)パルメさんだもの

      削除
    2. (´・ω・`)貰えたら嬉しいお(´・ω・`)

      削除
  3. (´・ω・`)←この顔がどうかしたの?豚さんみたいで可愛いじゃん

    返信削除
  4. それは紅の豚じゃなくてナシカじゃ

    返信削除
  5. そこって実はハーメルンじゃなくて「嵌ーめルン」とか「(´・ω・`)パールメン」って偽サイトじゃないの?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。