【オーバーロード】「アインズさん、戦死する」11巻

15 件のコメント :

公開日: 2016年11月21日月曜日 オーバーロード 管理人の文章 小説家になろう




オーバーロード☚まとめたぺーじ
「アインズさん、戦死する」11巻 2016
11/21



●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
アインズが戦死しましたー!描写すらありませんー!


★(´・ω・`)アインズたん、アンデットだから最初から死んでいるし……


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一体、これはどういう事なんだぁー!



エンリ(´・ω・`)私はアインズ様に助けてもらった村娘♪
村を街レベルに発展させて、総人口の9割がゴブリンな地域を統治しているの。
毎日、夫と子作りして仕事が大変ー。
ドワーフ達も受け入れて、鍛冶場でどんどんルーン印の新商品を開発しているのー。


魔導国「アインズ様がドラゴンを手下にしたよー。
航空便作ったー」

エンリ(´・ω・`)わぁー、しゅごいー。

魔導国「水道も設置するよー」

エンリ(´・ω・`)ありがとうー


魔導国「アインズ様、戦死したよー」

エンリ(´・ω・`)

魔導国「」

エンリ(´・ω・`)え?

 

15 件のコメント :

  1. え?

    オバロ終了?

    それとも偽装?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)恐らく、こんな感じ

      アインズ(´・ω・`)デミエモン。みんなに計画を話してやりなさい

      デミエモン(´・ω・`)アインズ様の次の計画を発表します!
      偽装死です!

      アインズ(´・ω・`)(何のためにこんな事をするのか、分からないが……恐らく効果があるのだろう……)

      削除
  2. オリ主パルメって (´・ω・`)に殺されたんだろう。

    返信削除
  3. ところでパルメさん。リビアで部族間衝突が発生したそうですよ。衝突した部族のうち片方はカダフィ大佐の出身部族で衝突の原因は片方が飼っていたサルが他の部族の子供を襲ったことだという情報が流れているそうです。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ペットの問題とな (´・ω・`)

      削除
    2.  古代中国で 闘鶏が原因で戦争になった例とか 子供の喧嘩がきっかけで国軍まで動かした例がありますので 人間は進化が無いのかもしれませんな。

      削除
    3. ずいぶん昔アメリカとカナダは家畜の処分から領土問題に発展したらしいですよ。どこの国もやることは一緒ですな。パルメ閣下

      削除
  4.  金払えば復活するから 無問題でわ?

    返信削除
    返信
    1. プレイヤーはレベルドレイン復活やで
      経験地がゲーム時代ほど簡単に稼げないからプレイヤー死亡は結構大事やで

      削除
    2.  強欲とかいう世界アイテムで10万人くらいの経験値吸い込んだアイテムがあったような。経験値消費型アイテムの星に願いを使うときとか、万が一の場合の保険とか言ってたような。

      削除
    3. 強欲と無欲は経験値消費系の超位魔法をカンストした奴らがレベルダウンによるビルド弱体化せずに使えるアイテムって認識だったけど経験値そのものをレベリングに使えるのかな
      まぁ、ゲーム内ではすぐにレベル上げられるんだろうし経験値ストック程度で世界級かよって話にはなりそうだけどGvGとかでレベル下がるから決め技としてしか使えないような超位魔法を何度もぶっぱ出来ると考えるとやっぱり凄い?

      でも、願い事のレベルに比例して消費経験値が増大するウィッシュ・アポン・ア・スターをノーリスクで3回使えるとかいう課金レアのシューティングスターには勝てないよね!

      削除
    4. 最近のゲームじゃ実感わかないかもしれんけど、昔のMMOの高LVは1回死ぬと元の経験値まで一週間~一月位かかったりしたんじゃよ。

      削除
  5. 本当に死んでたら神作品になれるけどたぶん復活が偽死やろな

    返信削除
  6. ネタが無いから予想とか…で、くがねちゃんからナニをされたんだいパルメちゃん?(ゲス顔

    返信削除
    返信
    1. きっとむちm(ryから某くがねにかわったことがパルメさんはゆるせないんだよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。