日本「未婚男性の4人に一人が童貞だって!?」209万人

15 件のコメント :

公開日: 2016年11月30日水曜日 ニュース 経済 平成の歴史











《今期の大ニュースオリンピック

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
日本「未婚男性の4人に一人が童貞だって!?」209万人
2016
11/29



(´・ω・ `)二言解説  (-ω-)  


童貞(´・ω・ `)女性との付き合いが無いでござる。
リアル女性はウンコ。告白しても拒否られる。

 (-ω-)少子高齢化社会が加速しちゃう!助けて!

(´・ω・ `)ソース (-ω-)   
30歳を過ぎても性交経験がなく未婚という「中年童貞」が近年増加している。なぜ彼らは童貞のままなのか? 200万人にまで増加した背景は?新垣結衣主演のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で星野源が演じる“プロの独身”津崎平匡さんでも話題の中年童貞。さまざまなタイプが存在する、彼らの実態をリポートする!

◆35歳なのに交際経験ゼロ! 4000万円の家に単身生活

大学を留年して卒業後、都内の信用金庫に勤める山本和弘さん(仮名・35歳)。手堅い仕事に就き、容姿もいたって普通。ごくありふれた人生を送っているように見える山本さんだが、実は童貞だ。「そもそも交際経験すら一切ないんです」と、山本さんは寂しげに語る。

「今でも小中学校の友人に会う機会はあるのですが、僕だけ女性経験ゼロ。 当時も告白してフラれた記憶ばかりで、同窓会で恋愛話をされると正直、息苦しくなります」

山本さんのような中年童貞が昨今、社会問題として注目を集めている。昨年発売された中村淳彦氏の著書『ルポ 中年童貞』には「30歳以上の未婚男性のうち、4人に1人にあたる209万人が童貞」という衝撃的なデータが示されている。山本さんもそのうちの一人だ。しかし、決して出会いや性交に消極的なわけではない。

「合コンには参加するし、LINEで連絡先を交換した女のコを食事にも誘います。最近も合コンで知り合った女性に告白したんですが、即答で『ごめんなさい』とフラれました。9月には結婚相談所にも登録して、2~3人を紹介されたんですが、メールを返しても全然ダメ。『会ってみたい』なんて言われたこともありません」



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうして童貞なんだぁー!?

●(´・ω・`)……二次元にいきたい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういう事?


●(´・ω・`)二次元にいきたい?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)意味がわからん


●(´・ω・`)主人公補正が欲しいよう


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

15 件のコメント :

  1. 三次元パルメ(´・ω・`)嫁が画面から出てこない件について。

    返信削除
    返信
    1.  封印されてるだ 解けるのはおぬし しかおらん

       損得や打算で、行うような結婚は自分に金や資産や才能が無いと無理だぞい。

       若い時の勢いで結婚しないと 大抵はそうなります 若さがほしいのう。

      削除
    2. 交わされる愛の言葉
      通いあう熱き想い
      二人の逢瀬を阻むのは、ただ一枚の透明な壁
      しかし、その壁を越えた者は、まだ一人もいない


      次回「虹元」
      愛は、不可能の壁に挑む

      削除
  2. 普通に素人童貞やろ
    買える女なんざ今の時代幾らでも居るし
    それに病気考えるのならいい店でおんなかった方が
    SNS使ったりするより安全だわ
    後こういう一般的な経験ないとか言う男増えるのは
    どう見ても社会における認識が
    能力制じゃなく時間制労働による弊害があるからやろ
    ノルマ制導入してもノルマ達成して結果出すと
    またノルマ増やして利益(給料)上げないとか言う
    頭の悪いこと繰り返すのならそらそうなるわ
    酷いとこだと達成できないノルマ課して
    時間外労働しろとか普通にいうしな
    それで給料碌に上げないわ
    法律知らん人間に出て行ったりして会社に不利益出すなら
    後の就職無くなるとか普通に脅すし
    コレ名誉棄損だからね
    それ知らない奴食い物にされすぎてるからこうなるんだよ
    まずは資本主義を本格導入するのなら
    企業の幹部がまず真っ先に競争に曝されるべきだから
    それ無しに競争()とか言ってる馬鹿をどうにかしないと
    どうにもならんよ

    返信削除
    返信
    1. 仰る通りですね。
      尤も、今は需要不足のデフレなので、政府が緊縮財政から積極財政に舵を切り替えないと、民間が頑張っても効果が薄いでしょう。

      企業同士が団結して政府へ積極財政の要望書でも出すべきだと思うのですが、その代表的組織である経団連が労働環境の悪化を進めていますからねぇ。

      削除
    2. 企業はどれだけ利益増えても給料増やそうとかしないからな
      「利益が増えても給料上げたら同業他社も上げないといけなくなって迷惑掛けるから上げない。同じ理由で非正規社員を正社員として雇用し直したりもしない」と明言している
      ちなみにトヨタ

      削除
  3. なんだ、女に時間と金かけるくらいなら、他のことに時間使うわ、ということかと思ったが、アプローチしているのに、だめなのか?しかし、悩むまでもなくすべての女に即答でふられるなら、どう考えてもそいつに致命的な問題が女性視点からあるんだろうな?金もあってだめなんだから相当なのだろうな。むしろ、結婚相談所行く前に、マナー教室でも行ったほうがいいとおもう、上の人。今のままだと、永遠に成長しなさそう。
    ところで、ソシャゲに金と時間かけるのと女に金と時間かけるのではどちらのほうがリターンがあるのだろう。

    返信削除
    返信
    1. それは個々人の価値観次第でしょう。
      同じものを、AはリターンとBは負債と捉えるなんて普通だし。
      なお個人的にはどっちもリターンがあるとは思えない。

      削除
  4. そもそも人間関係全般が面倒くさいので…
    その最たる異性との関係なぞ結ぶ気になりませんよ

    返信削除
    返信
    1. これな
      火吹いた案件にアサインされて半年ほど7割女性の執務室で作業してたことがあるけどストレスやばかったわ
      いつもの会社の飲みにだって行きたくないのにそれが女性メインともなるともはや拷問っすよ
      野菜メインの飲み会ってなんなんですかねぇ・・・
      飲み会に来てんのにここはお茶がおいしいんだよって意味わからないんですけど
      ティーパーティーか何かな?
      大半の女性は関わるだけで面倒くさい
      特に女尊男卑の今の時代に恋愛したい・結婚したいと思える女なんてほとんど出会えない

      削除
  5. 男は仕事に自信が持てないと自身にも自信が持てない。
    あと人間の問題のほとんどは原因が、教育・人間関係等こみで
    ①社会環境②家庭環境にあると思う。
    社会と親、これをなんとかしないと改善されないのでは?
    改善のかの字も手を付けてないけど。

    返信削除
  6. 手入れ前の西川口駅前にはお世話になりました……。

    返信削除
  7. 結婚まで童貞なのは別に問題ではないでしょう、結婚できない若者が多すぎるのが問題で。
    夜遅くまで仕事して、休日は疲れてずっと寝ているなんて生活してたら結婚なんか無理でしょう(20代はこんな生活サイクルだった)、結婚どころか趣味に費やす時間すら無かったり、気が付いたら学生時代の仲間からの誘いがなくなってしまっていたり、ブラックな企業とデフレ不況を放置する政治家のせいですよね。

    返信削除
  8. よくわからないけど結婚しないうんぬんの
    話題出すのは煽りなんかね
    まあなんだがガチ童貞は居ないだろうし
    結婚しない派が多数派だしで冗談みたいだぁ()

    返信削除
    返信
    1. 独身貴族は、やっぱ年齢と共に少なくなっていくんだが、最近はさ……

      離婚が多いわ。
      早いヤツ、半年くらいで別れる。
      まあ、俺の姉なんて、父親の違う子供が三人居ますがね。
      久しぶりに会うと、会う度に名字が変わっていてため息が出るわ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。