イギリス・フランス「難民流入を阻止するために壁を作るお!」

11 件のコメント :

公開日: 2016年9月19日月曜日 イギリス シリアの歴史 フランス ヨーロッパ 政治







【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
イギリス・フランス「難民流入を阻止するために壁を作るお!」 2016
9/18
 


(´・ω・`)解説
(´・ω・`) フランス(´・ω・`)よぉーし!
カレーの港に壁を作るぞー!
難民をイギリスに行かせないぞー!
イギリス(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)難民がイギリスに来ないように、高さ4m、長さ1kmの壁を建設だー

 




(´・ω・`)ソース (´・ω・`)
英政府は7日、不法移民の流入を防ぐため、英仏海峡に面した仏北部カレーの港に壁を建設すると明らかにした。
 グッドウィル移民担当相が議会で明らかにした。高さ4メートルの壁を1キロにわたり建設する計画で、今月に着工し、年内に完了するという。
 難民キャンプがあるカレー港近くでは、トラックに飛び乗り英国に渡ろうとする難民が増えている。
壁の建設は、英国とフランスが3月に合意した1700万ポンド(2275万ドル)規模の治安対策の一環という。

英政府が難民流入阻止の高さ4mの「壁」、英仏間に今月から建設へ


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー! 
壁を作るそうですー!



(´・ω・`) イギリスも、これから先、とっても大変じゃからなぁ……。
フランスから見ても、壁が出来れば、イギリス目当てにフランスに入国する難民が減るじゃろうし、両者winwinじゃな?



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)難民が助かってませんよ!?




(´・ω・`)優先度は
自国民 >>>>>> 越えられない壁  >>>>>難民
じゃから仕方ないんじゃ。
難民は納税してくれないしのう。
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

11 件のコメント :

  1. アメリカ(´・ω・`)海という壁があって羨ましい。

    返信削除
    返信
    1. 日本(´・ω・`)海という壁が無かったら即死だった。

      削除
  2. とりあえず、浜に子供の遺体を浮かべてサベツダーとか騒ぐ連中が沸くんじゃないかな。
    現政権にダメージ与えたい金持ちは一定数居るだろうから。

    あとフランスでは難民をイギリスに送る組織(密入国とか多分ある)への対策が後回しにされそう。
    イギリスに送らないと北上してくる難民がフランスで止まるかもしれないから。

    返信削除
    返信
    1. 確かこの難民騒動の端緒になったあの写真(浜に打ち上げられた幼児の死体)
      実はトリミングで、直ぐ側を大挙して濡れ鼠の胡乱な大人連中がぞろぞろ上陸してる写真なんだけどそっちを入れると「かわいそうな難民」ではなくなってしまう(真実の姿の「自分さえ良ければいい不法移民」)から切り取ってクローズアップしたんだってね。

      重油まみれの海鳥(写真家が捕まえて重油に叩き込んだ)写真並ですな。

      削除
  3. イタリアも国民投票でEU離脱とか言ってるし
    世界はナショナリズムに舵切り始めたかもしれんね
    そういやリフレ派も駆逐されて行ってるみたいね
    そんで財政出動が今のトレンドになりつつある
    最早グローバル自体が死語になりそうな感じ

    返信削除
    返信
    1. きっと、グローバルの意味が見栄っ張りの失敗って意味になる。そしてそれがグローバルスタンダード(国際標準)になるんですよw

      削除
    2. 資本家とかにとって都合が良いってだけで
      大半のクソ雑魚民衆にはメリットもあるがデメリットも多々ある(しかも不可逆なものも多い)のが
      経済やら政策や価値観やらのグローバル化だからな

      プラマイを吟味して国際化してくならともかく
      錦の旗として両手を挙げて賛成しなくちゃならんかった風潮がおかしいんだよ

      削除
  4. まあ難民はデメリットしかもたらさんしね。
    世の中「ご恩と奉公」「相互扶助」「恩返し」が原則なわけで、
    難民側も受入国になんらかの恩返しや奉公をしなけりゃ
    そりゃ切り捨てられるよ。

    返信削除
    返信
    1. 互恵関係じゃなきゃ長続きはしないね。

      削除
    2. なろう小説だと作中批判されるけど、排他的や閉鎖的ってのはやっぱ必要なんだよな。

      削除
  5. 朝のNHKBSワールドニュース見てると、カレーを通るトラックの運ちゃんだけじゃなく、あのへんの人たちはほんと困ってるみたいね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。