【小説家になろう】パルメ割烹職人、ブログとハーメルンに移転する

8 件のコメント :

公開日: 2016年9月30日金曜日 管理人の文章 小説家になろう 統治・内政物のテンプレ



小説家になろう】☚まとめたページ
ジャンル別  内政チート

パルメ割烹職人、ブログとハーメルンに移転する2016
9/30



(´・ω・`)小説家になろうをBANされたから、移転のお知らせじゃよ。



ハーメルンの活動報告 ver


ブログ パルメの活動報告 ver


(暁や他のサイトでも投稿しまくりじゃけど、利用者少ないサイトだから、ほとんどアクセスしない)


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
つまり、活動報告って事ですよねー!





(´・ω・`)BANされて、280件くらいあった活動報告と、膨大なコメントを削除されたけど、こっちに移転して、活動を続けるぞい。
内政チート講座関連のコメントは、全部こっちにバックアップしてある
内政ネタを全部まとめた記事はこっち 350記事以上)



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(活動報告をチャット化して良いのだろうか?)



★今までのパルメ

●活動報告に内政ネタをUP


●コメントが10件か20件くらいくるから、それを参考に修正してUPしてた


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)たぶん、需要は少ない。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

    返信削除
  2. 2016年9月 なろうでパルメ(´・ω・`)さんからパルメ(´・ω・`)BANに
    同年10月 ハーメルンでBAN有志を募り とんかつ結社反逆者(´・ω・`)になろうを立ち上げなろうに反撃を開始し
    なろうVSパルメ(´・ω・`)VSアルファポリスの三つ巴の闘いとなる
    ・・・後のパルメ(´・ω・`)の乱である

    返信削除
  3. (´・ω・`)規約など関係なしに、運営に嫌われたらおしまいなのだ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

    返信削除
    返信
    1. 諦めるなよ!

      削除
    2. (´・ω・`)こ、この世に存在する全てのルールを守って、記事を書く自信がないパルメ

      削除
    3. 世界征服して「この私が法であり、秩序だ!」って言い張れば守れるさ

      削除
  4. ハーメルンはパルメのイラッとした顔文字を見ないで済む憩いの場だったのに…

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。