【小説家になろう】「パルメ、週間ランキングで2位」皆がTS物に望む展開が違いすぎるだって!?

10 件のコメント :

公開日: 2016年9月2日金曜日 ネット小説 自作小説 小説家になろう




小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ


「パルメ、週間ランキングで2位」
皆がTS物に望む展開が違いすぎるだって!?
2016
8/30



小説情報/作者:深深
437pt
短編
ウン年ぶりにうんこが漏れてしまった筆者。 その時、彼は何を思い、何を成したのか。 「あるようでない」日常のなかの非日常。 「人が生きる」ことを生々しく、匂い立つような文章で赤裸々に綴られた一遍は、最後まで絶対に目を離すことができない。 次は「あなた」かもしれないのだから――
エッセイ〔その他〕
日常ギャグ現代うんこ脱糞クソノンフィクション
最終更新日:2016/08/27 21:06 4,836文字

小説情報/作者:(´・ω・`)ぱるめ
287pt
短編
性転換物は、需要が複雑すぎて大変なんじゃよ。
エッセイ〔その他〕

http://ncode.syosetu.com/n6526dm/

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
また、エッセイランキングなんでしょー!



★(´・ω・`)うん。


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)このままじゃ、小説家じゃなくて、エッセイ家ですよ!?


(´・ω・`)じゃ、ワシの作品を読んでくれるか?

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ブクマも評価も絶対入れませんけど、それでも良いですか?
 

(´・ω・`)そんなー!

10 件のコメント :

  1. それよりも一位が気になる…

    返信削除
    返信
    1. それだけ、一人前の男となってもだpp…焼味噌を粗相してしまうものが多いと言うことぞ
      結構よくある事らしいので、皆も心せねばならんな

      削除
    2. (´・ω・`)人生とは

      赤ん坊(´・ω・`)ウンコを漏らして生き

      老人(´・ω・`)最後もウンコを漏らして逝ってしまうのだ

      削除
  2. むしろ短編の方がいい
    長編だとパルメの書き方だとダレる

    返信削除
  3. パルメ自費出版して小説家へ。
    売れずに借金苦で異世界転生、パルメ異世界へ逃げても奴隷で借金塗れ。

    返信削除
  4. パルメさんに足りないモノ パルメさんに足りてるモノってなんだろ?

    返信削除
    返信
    1. 足りない物
      キャパを一点に集中する戦略眼、マーケティングリサーチ

      足りてる物
      時間、意欲、煽り耐性、マメさ

      削除
    2. (´・ω・`)やった、褒められた、

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。