【小説家になろう】 「作者退会」農家の息子なのに戦闘スキルしかないんだが

10 件のコメント :

公開日: 2016年7月12日火曜日 ネット小説 小説家になろう






小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ



あれ?これ削除されてるな
ちょっと興味でたから読もうと思ったのに
返信削除


返信




  1. ワンランクと良い、パルメさんが紹介すると消える呪いでもかかってるんじゃないのかw
    削除
  2. 作者退会してるね
    削除
  3. >ワンランクと良い、パルメさんが紹介すると消える呪いでもかかってるんじゃないのかw

    (´・ω・`)そんなー!?
    削除
  4. ネタ記事作って作者を追い込む…
    そして作者が減れば相対的にパルメ作品が上位に来る
    そのための工作行為だったのか!(棒)
    削除
  5. パルメさんが発掘してくる小説はだいたい、

    初期設定がガバガバを通り越してコメディ
    作者が作中矛盾の指摘をされると激怒する
    テクニックで日刊には載る

    だよな。
    ぶっちゃけ消えそうなの狙ってるとしか思えない。
    削除
  6. 日間や週間で上がってくるのはそういうのばっかだからそうなるのも仕方なし。
    逆に四半期とかだと今更?って言われそうだし。
    じゃあ推薦ってなると自推や紹介してもらえず逆ギレや荒らされそう。

    だから突っ込みネタを拾ってきてくれてると思えば良いんじゃよ
    (´◉◞౪◟◉`)
ジャンル別  内政チート書籍化・なろう作品レビューまとめ なろうの人気テンプレまとめ


「作者退会」農家の息子なのに戦闘スキルしかないんだが
2016
7/11


ユリアン  (´・ω・`)感想欄が炎上したから、作者、削除しちゃったみたいです…


 
ヤン (ノ゜ω゜)(……炎上商法じゃなかったんだ)

http://ncode.syosetu.com/n8605dj/
農家の息子なのに戦闘スキルしかないんだが

 
★迷探偵パルメ(´・ω・`)ワシは思った。
感想欄が炎上するのはご褒美じゃね?って(作品に関係ない荒らしコメは除く)


 
パルえもん (´・ω・`)誰にも読まれない方が辛いもんね……

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)日刊に載ったのに勿体無い

    返信削除
    返信
    1. とか言いながら、自分の割烹で日刊にはテクニック次第で簡単に乗れるとか、なろうの作者連中と話してたじゃないかw

      削除
    2. (´・ω・`)皆ぁー、オラに力(ポイント)を分けてくれー

      削除
    3. 日間に載ったからフルボッコになったと言えなくもない。

      何の反応もなくそれでもひたすらに書き続けるのと
      感想欄が炎上しながらも書き続けるの
      どちらのほうが作者にとっていいのかな?

      削除
    4. 訳わからないまま騎士団の隊長と一騎打ちさせられるまでは結構面白かったと思うだけど、どんな理由で感想炎上したの?
      もったいないな。

      削除
    5. 作品序盤に序盤に3つの村から傭兵5000人集めてゴブリン退治するのだけど、それに対して、「そんなに集まるわけないじゃん。とかそんな大人数組織的運用できるわけないじゃん。」とかすごい長文で作者を攻撃してたので、

      5000人の兵隊を作るには、
      ・戦国スタイルなら関が原の石田三成の動員数ぐらいなので、ざっと20万石。一石=一人換算なので住民20万人いればOK。
      ・ヘンリー5世スタイルなら、7000人で住民200万人だから単純計算で150万人いればOK。
      ・大祖国戦争時のソビエトスタイルなら人口に対する動因率が20%くらいだから、25000人もいれば大丈夫。

      異世界だから村も大きいんだよ。

      と擁護のコメントを書こうと文章を練っているうちに削除になってしもた。

      削除
  2. ツイッターとかもそうだけど
    一般人がちょとしたレベルでも炎上すると
    精神が持たんよ。

    返信削除
    返信
    1. つまりいじられ馴れてるパルメさん(毛の生えた心臓を持つ漢)にワンチャン?

      削除
    2. (´・ω・`)炎上?やったー!

      削除
  3. バリスタ様一発で1万人兵士が溶ける書籍化作品もあったから、これくらいはへーきへーき

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。