【小説家になろう】 「過剰なエロは必要ない」

12 件のコメント :

公開日: 2016年7月6日水曜日 ネット小説 小説家になろう







小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ


懐かしいなーこれ。何か主人公が変な武器で戦ってた記憶しかないけどw
返信削除


返信




  1. 主人公TUEEE相棒の獣もTUEEEやるのかと思ってたら町に着いた後に凄い唐突に猛烈なSEXしだしたやつだよね?
    そこで気持ち悪くて切った記憶があるなぁ
    多分これのことだったと思うんだけど
    削除
  2. (´・ω・`)エロは扱いを間違えると、爆死フラグだって!?
    削除
  3. ノクターンで掲載するならまだしも、なろうで唐突にエロを突っ込み過ぎると読者が離れそう。
    ピュアな読者が多いんだからそれこそかるーくキスとか抱き合うくらいが丁度良いのがなろうに求められるエロ成分? だと想う
    削除
  4. 離れはしないけど、読んでて、ん?
    って気持ちにはなる・・・

    それはとにかく、乙女向けのエロ度合いよ・・・
    削除
  5. あかほりさとるのしょっぱいエロ度合
ジャンル別  内政チート書籍化・なろう作品レビューまとめ なろうの人気テンプレまとめ

「過剰なエロは必要ない」 2016
7/2

ユリアン  (´・ω・`)でも、ラノベの主人公は、皆

『ヒロインの着替えシーン』とか、『全裸のヒロイン』の所に、第一巻から突撃して、ラッキースケベしてますよね?




 
ヤン (ノ゜ω゜)(そ、そういうエロは許されるんだ。
問題点は、いきなりセックスしまくりとか、そういう展開がダメなんだと思うよ。
性癖は、人それぞれだからね。)
シャナ(´・ω・`)合法ロリの着替えシーン、キター!


とある魔術(´・ω・`)銀髪ロリの服をぶっ壊して、脱衣シーンきたー!


狼と香辛料(´・ω・`)最初から、狼娘が全裸ー!


まぶらほ(´・ω・`)部屋に、暴力ヒロインがいるー!着替えシーンだ!

 
★迷探偵パルメ(´・ω・`)僕も、ラッキースケベしたい。


 
パルえもん (´・ω・`)はよ、転生トラックにぶつかってこい。

12 件のコメント :

  1. (´・ω・`)エロも、おクスリと一緒で、用法と分量を正しく使用しないと危険なんだお
    しかも、読者の中には、エロに対して、耐性化して効き難い個体も居るお

    返信削除
    返信
    1. メルカッツ
      「べ、別に私は、あ、ここで転んだらいい目に会うかも」
      「などと妄想していないんだからねっ」

      シュナイダー
      「……もうダメかもしれませんね、提督」

      削除
    2. ヤン(´・ω・`)キングクリムゾン……小作りの過程を吹き飛ばす!

      削除
  2. エロとホラーは相性いいから
    そっち系でやればワンチャンあるかも?

    返信削除
  3. 異世界迷宮で奴隷ハーレムをっていうなろうの小説あったけど
    女奴隷買ってHして金貯まったら新しい女奴隷買を買ってHしてを繰り返してたっけ・・・。
    キャラの掘り下げもなんもねえまま進むから
    頭カラッポにして適当に読むなら良いんだけど同じことの繰り返しで飽きたな。

    返信削除
  4. リトさんは・・・アカンな

    返信削除
    返信
    1. あれは漫画で、絵があるからこそ人気なんですよ。

      削除
    2. それにあれは【矢吹健太朗】ってジャンルだし
      最近も『矢吹健太朗漫画賞』とかできたじゃん

      削除
  5. 一般小説と十八禁エロ小説の違いがわからん奴が多い。
    一般小説・・・西村寿行や大藪春彦あたりが代表的なエロ。ここまでは余裕でOK。
    十八禁・・・そこから、ストーリー部分を取り除く。空いた余白にエロ絵を追加。

    返信削除
  6. 街についた途端に猛烈セックスってどの作品のこと?教えて

    返信削除
    返信
    1. オレが異世界で獣とランペイジ

      削除
    2. 有り難う、挿し絵のせいでシャナが町に着いたとたんに猛烈セックスしだしたかと思ったよ。そんな同人も読んでは見たいけどね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。