【アルスラーン戦記】遊牧民族「夜にパルス軍を攻撃したと思ったら!友軍同士での同士討ちだった!」第2話 王者対覇者

5 件のコメント :

公開日: 2016年7月14日木曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章






アルスラーン戦記】 ☚全てをまとめたペー
キャラ別  エトワール主人公+パルス国
遊牧民族「夜にパルス軍を攻撃したと思ったら!友軍同士での同士討ちだった!」第2話 王者対覇者 2016
7/11

ユリアン(´・ω・`)提督。
相手の顔も分からない暗闇で、乱戦とか怖くないですか?



ヤン (´・ω・`)……パルス軍、こんな暗闇日和に、どうやって夜戦やったんだ……?

 
第2話 王者対覇者 ※(´・ω・`)





●遊牧民族「ぎゃはははははwww
パルス軍の別動隊10万が、来ていることは知っているんだよ!
挟み撃ちにして、奇襲してやんよ!」



ナルサス「馬鹿め!
それは私の罠だ!
偽情報に踊らされたな!」


●遊牧民族「うわぁぁぁぁ!!
パルス軍だと思ったら、同胞同士で殺しあってた!
真っ暗闇だから、味方だと気付かんかった!」



ナルサス「ふ……真っ暗闇で戦闘したんだ……気付かないのも無理はない……」」



ダリューン(真っ暗闇の日に、トゥラーン軍をぼこぼこにして敗走させたが……
俺たちはどうやって、こんな暗闇の中、戦闘したんだ……?
馬に乗って走るのも危ない光度じゃないか……)


メルカッツ(´・ω・`)(主人公補正で、一時的に一部の地域が真っ暗闇になった。
それが恐らくは真相なのだろう……うむ)




ユリアン(´・ω・`)そんなー!?



遊牧民族「明かりもつけずに、ヤムチャしやがって……」

5 件のコメント :

  1. トゥラーン(´・ω・`)真っ暗闇で、なぜか戦闘している俺ら。


    パルス(´・ω・`)事故る確率が増えるのに、ヤムチャしやがって……

    返信削除
  2. 主人公補正で、
    敵軍も自国の言葉と他国の言葉の違いもずーっと・全然わからないほど
    兵・隊長・将みんながバーサークしていたんだね。
    普通同士討ちを避けるため合言葉とか目印とか決めておくんだけど、
    それでも気づかないほど全員イっちゃってた。

    ヒャッッハー、闇夜の戦闘は最高だぜーッ。

    返信削除
    返信
    1. 遊牧民族(´・ω・`)主人公補正こわいよう。
      見えない敵が、戦場にいるよう

      削除
  3. パルメサーン戦記】匿名民族「夜にパルメさんを夜這いしたと思ったら!匿名同士での同時尻だった!」

    返信削除
    返信
    1. 匿名(´・ω・`)アッー!

      パルメ(´・ω・`)真っ暗闇でヤムチャしやがって……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。